Nicotto Town



風邪でo┤,,´д`,,├o ダルゥ

巡回滞っております。
朝と夜だけ飲めば効く!状態です。

アバター
2010/01/07 00:33
大丈夫かな?
アバター
2010/01/06 18:56
こんばんは。
体調はどうですか?
今日はニャンの手を買いました。
早く治るといいですね^^
アバター
2010/01/05 16:46
無理しないで、じっくり休養してくださいね♪
お大事に('-^*)/
お見舞いの ステキ 置いていきますね、ポチ!
早く良くなりますように☆彡
アバター
2010/01/04 19:40
こんばんは!そろそろ新しい居候がやって来る頃なんだけど…明日あたりかな~?のステプです!

ところで体の調子はいかがですか?大丈夫ですか?
アバター
2010/01/04 19:04
お風邪など体調優れないときは
どうぞご無理なさらずに
ゆっくり休んでくださいね~~~(´・ω・`)心配
アバター
2010/01/04 12:56
ゆっくり休んで、
お大事にしてください。
アバター
2010/01/04 11:16
大丈夫でしょうか~?
ご無理されませんように~
アバター
2010/01/03 12:39
もう仕事初めだったんですね><
今の風邪はしつこいみたいです…
早く治るといいですね。お大事に☆
アバター
2010/01/02 17:20
私もやっと風邪がだいぶ良くなった感じです
けっこう長引きました
ほんとだるいですよね  
ひどくされないように気をつけて下さいね
お大事に
アバター
2010/01/02 13:04
黒木さんの方が一足お先でしたね… お疲れ様です。
私も本日お休み最終日です。
この1年体調崩さないように ニコタはぼちぼちやる予定です。
黒木さんも無理なさらず… と言いつつ毎日通ってしまって^^
どうぞ お大事になさってくださいませ(*^_^*)
アバター
2010/01/02 07:57
明けましておめでとうございます!&おはようございます!2日、3日は箱根駅伝の兵庫出身選手の応援に頑張るよ~ さて今年の優勝校は?
アバター
2010/01/01 23:50
あけましておめでとうございます♪
風邪早く治りますように~
ゆっくり休んでくださいね!
アバター
2010/01/01 23:43
無理されずお大事に。
こちらも新年から体調崩しております(ノд`)。°
アバター
2010/01/01 15:57
今年もよろしくお願いします。
でも、自分の体が一番重要です^^ 無理なさらずに…
体壊してしまったら美味しいものも食べられませんものね!
昨年は本当にありがとうございました。 このお正月ゆっくり休養してください。
お大事に<(_ _)>
アバター
2010/01/01 10:40
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

明けましておめでとうございます。

今年も宜しく申し上げます

(´-ω-)ノ⌒ステプ┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【・・・】
アバター
2010/01/01 03:33
おお、お大事になさってくださいましW
アバター
2009/12/31 17:54
お大事になさってくださいね^^
アバター
2009/12/31 17:03
今流行ってる風邪は きつそうですね…
お大事になさってください
アバター
2009/12/31 13:59
巡回は気になさらず、お体をお大事に。
アバター
2009/12/31 09:39
お大事にー。
年末なのに…早く治るといいですねーー…
アバター
2009/12/31 07:24
無理をしないでゆっくり治して下さいね。
お大事に。
アバター
2009/12/31 07:05
お大事にしてください。
早く治るといいですね。
アバター
2009/12/30 23:03
大丈夫ですか?
疲れが出たのかもしれませんね。
お大事に^^
アバター
2009/12/30 22:57
無理なさらず、暖かくして寝て下さいね^^
お大事になさって下さいね(o^―^o)ニコッ
アバター
2009/12/30 22:51
お久しぶりの訪問になります^^
大丈夫ですか??
私も、調子がいまいち戻りませんが
お正月は、嫌でもやってきますorz。。。
アバター
2009/12/30 22:42
私は今年は大丈夫なんですけど、
年末に発熱して新年を迎えるパターンはつらいですね

お大事にしてください^^
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/30 21:59
お疲れ様です。
私も先ほどやっと今年最後の仕事が終わってさっきから咳が… 慌てて風邪薬飲みました。
明日から早起きしなくていいんですもの…(*^_^*)
年に3日のお休み(?)を 寝てるだけで終わらせたくないので…
お大事に… 3日間は毎日どこかでニコタ三昧の予定ですが…^^;
アバター
2009/12/30 21:46
明日からまた寒くなりそうです。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね~
お大事に…(*´∇`*)/
アバター
2009/12/30 21:40
こんばんは^^

暮れに、風邪心配ですね~どうぞお大事にです。
アバター
2009/12/30 21:24
年末にダウンですかぁ(゜▽゜)
大丈夫ですかぁ。
巡回は気になさらず、早く元気になって下さいねっ(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2009/12/30 21:23
暖かくしてゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2009/12/30 20:16
年末に大変なことですがこじらせないように

お大事になさってください

アバター
2009/12/30 19:07
年末に大変ですね…
お大事に~
アバター
2009/12/30 18:06
あらら大変><
私ものどが痛くて薬を飲んでも治りません;
温かくしてゆっくり休んでくださいね^^
お大事に☆
アバター
2009/12/30 17:04
無理しないでくださいね^^
お大事にしてください。
アバター
2009/12/30 16:46
この年の瀬にお気の毒ですね。
無理をせずゆっくり休養を。
アバター
2009/12/30 14:46
この時期に風邪だなんて。。。
ご無理はせずにゆっくりしてください^^
アバター
2009/12/30 12:46
風邪ですか>< 辛いですね
巡回はご無理なさらず
ゆっくりお休みして下さい
早くよくなりますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.