Nicotto Town


水都の@ホームなつぶやき…


広がる縁…?

昨夜はここで新たに出会いがありました。
@でも御世話になっていてもなかなかお会いできなかった人と。
此方でリアルチャットをする機会がありまして…
なんというか、今更って感じでしたがとても楽しかったですw

彼女の方から私を見つけてくれて足跡を残してくださったので助かりましたわ。
ここではなかなか御友達でも安易に見つけられないので不便を感じてるだけに。
このように偶然でも道が開けるととてもありがたいものですね♪

サークルの方もお話をさせて頂き、参加して頂いてとても感謝です。
更に、本当に今更ながらでもう申し訳ないくらいなんですが…
@でもやっと御友達同士になりました!(遅

向こうでも結構仲良くして頂いても。
なかなか御友達関係を結んで無い人って結構居るんですよね。汗
周りには私がマメじゃなくて、とっつき難いと思われてるせいなのか…
そして多分マナーに煩い面倒な人と思われてるんでしょうなw

ここではまだ色々制約が少ない分、気楽にやっている方なんで。
訪問履歴を見て丸々ステプ返しなんてに行ってますが。
交換だのお金が絡むようなシステムになってくると?
色々変わってくるかもしれないのが今からちょっと頭が痛いです。汗
今のところはお金がかから無いから平等で平和で凄くすごし易いんだけどな。

どちらにしても余程の事が無いと此方では課金は考えていないのでw
今のノリでずっとこのまま続けて行きたいと思っているんですけどね♪

そんな訳で、向こうでは縁薄い方でも。
此方では軽いノリで楽しんでいくつもりなんで?
もし宜しければ、遠慮なくお声をかけてくださいませ…(ぇ

アバター
2008/10/15 01:53
いまっぴ勇気あるなw
チャット部屋に行く勇気がこういうサイトではイマイチ持てない…
昔はそれこそチャット部屋しかないようなところでは普通だったのになぁ。汗

最近は純粋にお話を楽しむだけの人が居ないのもあって。
躊躇する場合があるね、特に@とかだと怖くて入れん。苦笑
アバター
2008/10/14 23:42
知り合いさんとはなかなか会えないですね~
とはいえここでまた新しいお友達を作っちゃえばとも(^^)
チャットは部屋が少なくて会話が大変だけれどやっぱり楽しいですね
アバター
2008/10/14 18:36
やはり、皆様も@の仕様には疲れているのですね…汗
私も向こうでは運営にエラーのメール送っても対応の悪さは勿論のこと。
他にも納得のいかないやり方が多くてほとほと呆れていたり。苦笑

ここは今の所、凄く穏やかな空気でのんびり過ごせるのがとっても気に入ってます。
ま、アイテム入荷の時だけはあのセールのようなスピード勝負に戦々恐々としちゃいますけどねw
それでも運次第や金次第の結果で楽しむという感じではないので頑張ることもできるし。
ぎすぎすした雰囲気が現在感じられないのでいむちゃんの言う通り@より過ごし易いかもしれませぬ…

かといってこっちに全部移行しちゃう訳にいかないのが面倒なところなんですが~。
とりあえず此方でも向こう以上に楽しめるようお互い努力していきたいですな!

もうちょっと御部屋が立派になったら皆で集まって数人で気軽におしゃべりも楽しみたいですね。
この部屋って何人収容可能なのかもまだ全然わからないんだけどさ。汗
ちなみに公式にあるチャット部屋だっけ、あそこにはさすがにまだ躊躇してて入れないんだよなぁ…苦笑
タウンではたまに他の人と話す機会はあるけど、友達関係結ぶまでには至っていない。私も小心者ですw
アバター
2008/10/14 07:47
昨夜は私のほうこそすごく嬉しくて楽しかったですよ。
近年の@の主に運営のやり方の空気に疲れているのか、どうもあちらでは長時間のログインをしていないせいもあって時間も合わなかったのかも? ユーザー同士の繋がりはとてもいいのですが、運営の手腕によってもそのモチベーションが大きく左右されちゃってる一例のような…?

友達登録もどうも小心者引きずっている私なので、もともと滅多に自分から言い出す勇気が持てなかったりするのですが、長年「したいなー(・|」と思っているのをようやくここで告げられたというような^^;
OK頂いて有難うございました♪

ここは本当に居心地のような空気もいいというか、コイン交換所にしてもユーザーの目線でちゃんと作ってくれている気がするのでそのあたりからして嬉しいですよね。
少し前にネットニュース記事でも読みましたが、今後の有料化予定アイテムであっても無料版でも「限定品」という形で卸すものもあるとか。
みんなやさしさと心を携えた状態で相互にコイン集めにも協力し合うし、「欲しいもののために頑張って貯めよう」と自然となるだろうから継続力も生まれるだろうし。
余程運営の今後の方向付けが変わってしまわない限りは息長く和気藹々が続きそうですよね。(^-^)
これからがとても楽しみだったりします♪
お互いここでも楽しみましょうネ♪|*^-^)d
アバター
2008/10/14 04:46
ここってまったりしてて優しい人ばっかりだよねー
課金とかアイテムの取引とかできるようになったらギスギスし始めるのかなぁ(´・ω・`)
いまのところ@よりもすごしやすいかもしれないw

自分があんまし知らない人と交流しない性格なので、
こちらではまだチャットとかしたことないんだけども、
こちらでも友達とかできたらいいなぁと思っておりますよー
まずはねえさまとチャットしたいところではあるのですがっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.