Nicotto Town


まーちゃん


出張


今から千葉へ出張で~す(^^)/

伊勢エビで有名な所だお~w

帰りは3日~4日位かな~?!

ちびパソ持ってくけど・・・あまりイン出来ないかも~(^_^;)


今年一年ありがとう御座いました。

よいお年を~♪


ブラックサンダー早く食べてみた~い♪

アバター
2010/01/04 07:31
おはようございます^^

やっと終わったんですね^^お帰りなさいまし~^^
私は3・4日がやすみで 昨日はスキー 今日は初詣とお買い物かな?
まーちゃんさんもゆっくり出来るとイイね^^
アバター
2010/01/03 23:58
ブラックサンダーはBIG版もあるよ
アバター
2010/01/03 20:46
遅れ馳せながら、新年の挨拶を申し上げます。
出張、お疲れ様です^^
今年一年がステキな年になりますように♪

本年もよろしくお願い致します♪
アバター
2010/01/03 18:07
新年明けましておめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
本年もどうぞ(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
まーちゃんさんにとって今年もよい年であります様に♡

そして、お仕事o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね(○^▽^○)
アバター
2010/01/03 13:51
お仕事ごくろうさまです

今年もよろしくケロ~☆
アバター
2010/01/03 03:01
ブラックサンダー食べた???^^
アバター
2010/01/02 16:38
年末年始もお仕事ですか?
体をこわさないよう、風邪をひかないようお気をつけください♪
アバター
2010/01/02 10:48
お仕事 お疲れさまですケロ。
アバター
2010/01/02 08:30
おはようございます^^

今日の仕事も大変ですか?
頑張って下さいませ。
アバター
2010/01/01 16:30
私も食べたいっ!


まーちゃん今年もどうぞよろしくね♪
ニコタ、のんびりやってこ~o(*'▽'*)
アバター
2010/01/01 11:37
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。新年 明けましておめでとうございます♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚♦
                   去年は大変お世話になりました
                     今年も宜しくお願いします
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。
アバター
2010/01/01 08:38
先年はほんと大変お世話になりました
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願します
まーちゃんにとって今年が良い年になりますように
アバター
2010/01/01 06:41
明けましておめでとうございます^^

本年も昨年同様楽しくお付き合いよろしくお願いいたしますm--m
2010年がまーちゃんさんにとって実りの多い年となりますようお祈りいたします。
アバター
2010/01/01 02:50
♪あけましてオメデト~♡先程ニ年詣から帰って来ました。寒いww。でも気持ちはすがすがしい♪

出張頑張ってね(*^▽^)ノ
アバター
2009/12/31 23:02
今年もお世話になりました。良いお年を♪ステプ
アバター
2009/12/31 15:33
行ってらっしゃい~
こんな時期でもお仕事ですか!!
頑張ってくださいねb

来年も宜しくお願いします
アバター
2009/12/31 12:54
(●)(●)
(   ~   )<良いお年を~♪
( m  m )
アバター
2009/12/31 12:02
おはよう
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくね。
アバター
2009/12/31 08:43
ご無沙汰いたしております。
2009年最後のご訪問です。年内はお世話になりありがとうございました。
来年も素敵な年をお迎えください^^
アバター
2009/12/31 06:36
おはようございます^^

お互い年始もずっとお仕事なんだね;ご苦労様です;

来年も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。
お仕事に負けないで良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2009/12/31 02:49
今から出張た~~~~ 大変だな…( ̄▽ ̄;A
ってか、ブラックサンダー食べたことないの???
アバター
2009/12/30 23:28
今から~~!?
今年ももう終るのに。。。
仕事納まらずに年明け迎えるのかしら??

ふぁいと~まーちゃん!!!
アバター
2009/12/30 23:15
こちらこそ~
ありがとっ^¥^
気をつけてねぇ
てか、食いけなんや~www
アバター
2009/12/30 21:51
お疲れ様です。

先日の東京出張の折に、
ブラックサンダーを買いました。

TVのおかげで、最近、名古屋のコンビニでもよく見かけるようになりました。
でも、
100円ショップでまとめ売りしているところがあるね。
ブラックサンダーは愛知県出身のお菓子だお~

アバター
2009/12/30 21:31
年末年始もお仕事お疲れ様です(@_@;)
お正月ですし、伊勢えびも味わえるといいですね!

私の友人もブラックサンダーが大好きです。
近所の100均で4個100円で売られています(苦笑。

今年一年お疲れ様でした♪
よいお年をお過ごしください^^
アバター
2009/12/30 21:26
おつかれッス~☆ よいお年を^^
アバター
2009/12/30 17:40
みんなが正月で休んでいるときにお仕事ですか。大変ですね。
多くの人が休んでいるときに働く人がいるからこそ、社会が
成り立っているんですね。 感謝 感謝です。
良いお年を迎えてください。
アバター
2009/12/30 15:25
ブラックサンダー、買えますように!
アバター
2009/12/30 14:32
こちらこそ、よい音塩でs←

お土産まってr・・・((ぁ
アバター
2009/12/30 13:40
出張((.+゚*頑張れ。:゚+))○o。p●´∀`●)_尸゛
ちょっと早めにあけおめーbb
アバター
2009/12/30 13:35
出張ですかm(≧□≦)m

千葉は伊勢えびで有名な所なのですねφ(・ω・ )かきかき(伊勢かとヾ(;´▽`A``アセアセ)

こちらこそ今年は出逢えた事に心より感謝申し上げますぺこm(_ _)m
まーちゃんさんにとって来年も良い年であります様に♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

そして、来年もどうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2009/12/30 13:26
おひさ~w
お!!千葉に出張かねww
年末年始も、お疲れ様ですww

来年も、まーちゃん&ご家族にとって
良い年でありますように(。◠‿◠。)


ブラックサンダーまだ食べた事ないの???
アイスもあるよww
うちは、ブラックサンダーアイスの方が好きwww
アバター
2009/12/30 13:24
おひさー今年もよろー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.