Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


黒ガチャ交換!!


やっと、お正月アイテム買いましたv(・_・) ブイッ

そして黒ガチャまわしました・・・交換してくださいw

求)南蛮渡来のゴシック娘
  ハイカラ茶屋の看板娘

出)お城のおてんばお姫様
  隠密のくのいち(蒼)→出てない方は「モダン女志士」と交換OKです♪

_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

いきなりお姫さま二個出たしwww

無謀になったかな・・・w

あ・・・全部交換できました(*/∇\*)キャ

そして、一回だけ白ガチャまわしたら、いきなり目玉***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
でも、羽ではなかった・・・けど出てないのだからいいのだ❤

本当に最後に、幸せな思いをしております❤

黒ガチャは、初日にして終了❤全部そろったw(欲しいもの)

交換してくださった方、ありがとう❤

アバター
2009/12/30 16:12
姫林檎→うちもウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ
うちも大切にするよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ありがとう❤あは❤
アバター
2009/12/30 16:11
イルちゃん!ありがとう!
ヾ(*´∀`*)ノ 嬉しいですわww
大切にするで!!
アバター
2009/12/30 16:02
姫林檎→(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ!wうちもするでえええw
アバター
2009/12/30 16:02
プレするでおぉぉぉぉ~~
あははははwwww
アバター
2009/12/30 16:01
姫りんご→うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきますわw
アバター
2009/12/30 15:58
イルちゃ~~~ん!
今ねクロガチャ回したら
なんとまぁ!南蛮渡来のゴシック娘がでたお~~~~!!!
ぜひ、目玉同士交換お願いします!
出)南蛮渡来のゴシック娘
求)お城のおてんばお姫様
ですら~~~~!!
アバター
2009/12/30 15:53
姫林檎→(´;ェ;`)ウゥ・・・ごめん・・・
アバター
2009/12/30 15:51
そうだったねぇ。。。。
目玉だったねぇ。。。
ごめんねぇ。。。。。
了解!!( ^∀^ )!
アバター
2009/12/30 15:48
姫林檎→目玉VS目玉がいい(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごめん・・・でも、ちょっと考えるw
アバター
2009/12/30 15:24
ええええええええ
お姫様と~ハイカラ茶屋の看板娘を
交換してくだされ~~~~~!!!
お願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.