Nicotto Town


ままのまいにち


こんな年末に風邪(つД`)


熱はないのですが、
ここ数日風邪ひいてまして、それと忙しさで
わやわやです┐(´∀`)┌

アバター
2010/01/01 00:40
***あろんさま***
ありがとうです(´∇`)完治はまだですが
順調に快方に向かっております♪


***mikiさま***
(〃 ̄ー ̄〃)洗濯物干して加湿しますw


***コロンちゃん***
お年越し行事は乗り切りました(´∇`)明日もがんばりますw
アバター
2009/12/31 12:00
ゆっくりもできないでしょうけど、早く治して
お正月を迎えたいところですねo(T◇T)o

お大事に・・・
アバター
2009/12/31 03:14
加湿器かけて寝てくださいね
アバター
2009/12/31 01:14
風邪は大丈夫ですか?

だたでさえ忙しいときなんやから子供に投げてしまうとかは…無理かな?(人の事言えない)
アバター
2009/12/30 22:55
***yonaさま***
あいやー(´・ω・`)本当この時期は困りますよね・・
よなちゃまもこじらせないようにご自愛くだされ~
アバター
2009/12/30 22:51
私も今日になって咳がでるのです。。。。。
(。´Д⊂) ウワァァァン!お休み2日しかないのに
寝込んじゃうのはいやですう~;;
お互い気をつけましょうね;;
アバター
2009/12/30 22:31
***びょんさちゃん***
ただの鼻風邪ですみそうです。
ありがとう(*ノノ)

姫様出た時、お嬢の視線が痛かったですw
アバター
2009/12/30 22:06
あらら、大丈夫ですか?
年末年始は医療機関もお休みになるし、こじらせないようにしてくださいね。

お姫様がうらやましい件 ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.