Nicotto Town



雪の結晶

画像

時々タウンに雪が降ります。

雪とは無縁の所で産まれ育ち、雪が降らない所で暮らしていると
雪景色の写真を見ると憧れてしまいます。

クリスマスの時と違って今回の雪の中には、雪の結晶が
混ざってるって書いてあったので探していると2種類の結晶が
見えました。
そのうちの1つが写真で撮れました、私の左横に映ってます。

これだけでも嬉しくなりました♪

アバター
2009/12/31 09:29
lukeさん
よく見ていると2種類あって同じ所に
降ってくるから1度見つけるとその近くに
立ってるとtの恣意です♪
アバター
2009/12/31 00:10
よく見つけましたね^^
全然気付きませんでした^^;
アバター
2009/12/30 19:25
このイベントは確か4日迄だったと思うので是非タウンを
堂々と徘徊してくださいね~!
こんな凝った事ができるんですね、感心しました!
アバター
2009/12/30 18:52
雪の結晶 キレイですね。
私はまだ見ていないんです。
夜に町中を1人で歩くと徘徊と間違えられるんじゃぁないかと思って・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.