Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


改装&着替え❤

画像



改装だょ❤

連日でやってしまった^^;

今度かかったコインゎ、100コイン♪

1アイテムしか買わなかったヵら、すっごぃ安くすんだ♪

う~ん・・・宴会場?

新年会にゎ使えるぉ☆★


んで、着替えた($+*U艸U+)♪+

フリマで、うさぎのお面出したら、

430P分のP物3つ来た!!

ちょっと迷ったケド、OKしちゃった☆★

まぁ、お面ゎ2つあったから★

んで、真っ黒コーデ◆+

黒物3つ来たヵら黒い物だけ引っ張り出してきたε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

髪型で黒いの無かった↓↓↓

だヵら、茶色で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どぉ??^▽^あは





プレ結果、㊦の記事でしてるよーン♪

んじゃねーーー❤





アバター
2009/12/31 14:09
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Happy New Year♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

感謝を込め、ぉ友達にステプ中で~す(v^ー゚)
❷ღღ➒は、ありがとうございました〠 ニコタ初めて本当に良かった❣
❷ღ❶ღもよろしくお願いします(*。′m`*)ホロッ

★⌒(@ゝ∀・)b ゚*。これからも宜しくお願いしますorz。*゚ d(・∀<@)⌒☆
アバター
2009/12/31 12:06
こんにちゎ(*´∇`*)
今年はいろいろありましたwワラ
2010年も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
今年最後のステプに想いをこめて…(*^-^)
アバター
2009/12/31 01:46
今日ゎ大晦日、ってことで友達全員にペタペタちゅ♥(人´∀`*)★
明日ゎいけないかも知れないので、1日早いですが
あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします!!
アバター
2009/12/30 21:17
お部屋、とぉ~~~ってもかわいいですね>w<♥
アバターも素敵です☆彡

私もがんばりたいです^^
アバター
2009/12/30 21:04
にぎやかになりそうなへやですね☆

私も改装したいなぁ家具すくないけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.