Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


黒ガチャを何度か回してみて思うところ


・・・なんか今回目玉が異様にでるんですけど
南蛮渡来の剣客にいたっては三味線弾きの旅人より出てるんですけど
なに?なにこれ。いや、出ないよりは出たほうがいいけどさ
目玉らしさがないよね有り難味がないよね。

アバター
2010/01/01 00:35
連こめ失礼します。
ほかの方で1600Pでたので
そちらで交換して貰おうと思います。
せっかく提示して下さったのに申し訳ありません(・_・;)
ありがとうございました✿
また事務局でお会いしましょう♪
アバター
2009/12/31 08:01
1400P来ましたねww
ぇーと、多分決定だと思うのですが、
まだお返事の来ない方が1人だけいるので
もう少しお待ちください(・_・;)
すみません::
アバター
2009/12/31 05:25
こんにちわ✿
えーと、小悪魔セット、1300以上出せますか?
今、他の所で検討している人で1300の人がいるんです。
どうですか?
お返事待ってます。
アバター
2009/12/31 01:50
6回引いて目玉2個でした~

あたしも同じことを思いましたよ、はい。
アバター
2009/12/30 22:28
なにそれ?なんのフラグ?
アバター
2009/12/30 22:21
たまに出るからこそ、目玉!って感じなんでしょうね~
アバター
2009/12/30 21:57
私のブログの方へ出せる物を書かせて頂きました。
ご迷惑でしたらこちらへのコメントは控えますね。
本当に…突然すみませんでした;;
アバター
2009/12/30 21:09
いいなぁ・・・。ウチはおてんば姫が出たけど・・・正直・・・(´・ω・`)←こんなカンジだった(´・ω・`)

あと女奉行が4連続で出たときは涙出そうになったわ;w;
アバター
2009/12/30 20:45
>ryuさん
そうなんですかね?それにしても出すぎ・・・。
>☆たま☆さん
いや、ラッキーとかじゃなくて、確率設定が明らかにおかしいような気が・・・。
>mtiさん
フリマにはまだ出せませんが・・・プレ交換ですか。
6月開始なのでそれ以前の物ならありがたいんですけど。
>⊹⊱黒魔ルィ⊱⊹さん
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉw
アバター
2009/12/30 20:29
っぉおぉおおおおおおおおw
アバター
2009/12/30 20:29
初めまして。ブログ広場より失礼致します。
初対面で失礼は承知なのですが…
もし可能でしたら、南蛮渡来の剣客がダブっていましたら交換して頂けないでしょうか?
CP月限定品や、白ガチャレアなど…いかがでしょうか?
剣客、激求で探しておりますので、不躾で申し訳ありませんがご検討お願い致します。
アバター
2009/12/30 20:18
すごいすごい!
めっちゃラッキーじゃないすか!!
アバター
2009/12/30 19:36
Sugarさんの引きも凄いのでは。
同心は出たけど刺客はまだ出ません……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.