Nicotto Town


不思議くん


青い 空の 車

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1701
獲得コイン
64
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
638
今回の称号
青い 空の 車
2連鎖
32
3連鎖
13
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/12/30 19:59

ビー玉落し、やっと、クローリアンよりマシな結果が(^^)


今回はクローリアンで145まで稼いだ後を受けて、ビー玉落しでもっと稼ごうと企みました。

3連鎖狙いなどと言う器用なことは出来ませんから、ただひたすら、ビー玉が落ちないようにと消極的戦法。それでもステージ10くらいまでは、勝手に3連鎖してくれて、ボーナスを何回か頂きました。

10ステージ越えると、色が増えて、自然に消えるということが減ってきて、盤面ビー玉だらけになり、収拾不可能に。

消し玉を使いながら、何とか生き延びていきましたが、最後は、消えないビー玉で一杯になってアウトになりました。

64コイン。

クローリアンの145コインのあとですから、パズルゲームの打ち止め150コインをはるかに越えて、209コインもゲットできました(^o^)

時間がある時には、これはいい手ですね~(^o^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.