Nicotto Town


ままのまいにち


【化け猫姫】


久々にコーディネーター:お嬢です( ・ω・)

まだお嬢がニコタ始める前は
そういやσ(゜∀゜のアバでコーデしてたなw



ところで今回の黒ガチャ
恐ろしいことが起こりました。
ダブリが全部モダン志士か新撰組なんです。
倉庫見るたび笑えます(つд・)
前回はもっとばらけたのになぁ・・・

あとは三味線弾きだけ出てないのだけど
お嬢がダブってるので
交渉中('Д')

~追加~
Aminaちゃんに交換してもらえました。
コンプです(*ノノ)ありがとう~♪

アバター
2009/12/30 22:34
***局長***
背景にもひげ書き込みたい(笑)


***もっこさま***
う~ん。。。きっと無理ww


***Aminaちゃん***
あいやー。それは願ったりかなったりです!∑(゜∀゜)
新撰組送りますね♡


***びょんさちゃん***
新撰組のダブりようといったら、討ち入り出来そうな勢いでした(つД`)
アバター
2009/12/30 22:10
仲間(*・ω・)つ⊂(・ω・*)仲間
私も新撰組とモダン志士がダ~ブダブです~(≧∩≦)クゥ
お姫様いいなぁぁぁ。
トラノコのお鼻がみょ~に合いますd(゚ω゚*)ネッ!
アバター
2009/12/30 21:21
新撰組が出ませぬ~
三味線弾きってオレンジのかなぁ??
今日は、2回まわして それが2個…
ダブってますorz... いかがですか~~~???
アバター
2009/12/30 21:12
今日から姫とよばせないとねw
アバター
2009/12/30 20:40
どうでも良いですが、猫じゃらしが背景の幽霊の一つに見えますね(笑)

なんというか、ポワポワした部分がオーラを帯びているみたい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.