Nicotto Town



今年を振り返って・・・恋愛編


 さあ皆様お待ちかねの恋愛編ですwww  誰も待っていないか・・・

今年を振り返ってみると・・・  
    
    勝  :      僕がその後ふった回数
    負  :      僕がその後ふられた回数
    引き分け :   どちらともなく別れた回数

  ①  仕事の帰りに二人で夕飯を食べに行くレベルの付き合い。  0勝3敗5分

  ②  休みの日に一緒に遊ぶ関係。  0勝2敗1分

  ③  食事を作りに来てくれる関係   0勝0敗0分

  ④  一緒にお泊りのある旅行へ行く関係  0勝0敗0分

  ⑤  行きずりの恋 ?           0勝0敗1分

うわーん、最低な一年だった・・・(>_<)

来年はもっと勝てるように頑張ろうっと・・・・えっ、何か狂っているって???

アバター
2009/12/31 21:04
 2枚目ですごくもてる先輩に言われたこと「サレっ、ふるよりふられる方がず~~と楽だぞ」
でも僕の人生、圧倒的に振られる方が多い・・・(-"-)

 いいのかなこれで(^^♪ まぁ来年は勝ち負け引き分けのない恋愛したいな・・・ 
アバター
2009/12/31 12:07
負けっぱなしですねw
是非とも来年は勝率が上がるように頑張って下さいww

今年一年お世話になりました。
いつもブログコメありがとうございました(^▽^)
来年もお付き合いよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい♥
アバター
2009/12/31 07:31
サレぉ兄様がnばってぇ❤(○'ω'○)ぽょ❤
アバター
2009/12/30 23:15
勝つ=サレさんがふる


勝ち負けのつかない試合がよいですね。
モチロン引き分けも無しで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.