Nicotto Town



大吉☆

ニコットおみくじ(2009-12-30の運勢)

おみくじ

大吉出ました~☆
昨日も出たので2連続です。うれしいなぁ。

でも釣りは全然でした(^^;)
エビさん~~!!
お待ちしてますよ~~!!

しかも明日から雪。
予報では「暴風雪」
そんなの初めて聞いた~(;ω;)
というわけで、明日・明後日は暴風雪のため、引きこもり決定。
旦那がお休みでよかった。
去年までは私が仕事行ったり、コンサート行ったりと旦那不幸をし(^^;)
旦那を先に旦那実家へ行かせたりで全然ゆっくりできなかったので、
今年は二人でのんびりお正月。
初詣は……、いつできるかしら~。

アバター
2009/12/30 23:36
ハートちゃんさん>
こちらこそお世話になりました。
始めたばっかりでお見かけした、とってもおしゃれなハートちゃんさん。
お友達になれたときはすごくうれしかったです♪
また来年もよろしくお願いしますね!
アバター
2009/12/30 23:16
2連続大吉ですねぇ~。
おめでとうございます^ ^

イセエビちゃんに会えるといて良いですね♪☆
暴風雪ってどうなんだろ~。
大変そうですね。

お世話になりました。
良いお年をお迎えください(*^^)
来年も宜しくお願いします♪☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.