Nicotto Town



高校サッカー開会式

に行って来ました~^^

初めての観戦です。

いや~良かったです^^v

高校のよってはいろな行進があって・・・
でもやっぱ大きな声を出しながら足並みを揃えて行進してるチームは気持ち
良いですね~そんなチームは応援したくなります。

後はを持って行進するチームや、しゃもじ持って行進するチームも・・・
                      (これはわかるよね~)


子供が大きくなってこんな場所で行進してると良いな~って思いながら
観てました!(子供もこの場所に立ちたいって思ってたみたいですが

アバター
2010/01/18 23:25
coronさん:しゃもじは広島の名産品なんじゃなかったかな~甲子園の野球でも、
       みんなしゃもじ持って応援してるんよね~^^
アバター
2010/01/18 16:34
しゃもじ????
何ですか?それー!!
意味あるんですか?
見たことないです><
次はお子さんがそこを歩く番ですね♪^^v
しゃもじを持って(?)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.