Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


バトン最終走者やってみる

※ルール※
最終バトン受取人です^^
なのでルールもここでおわり

♪回す人♪
いないビヨ(ん?ビヨ?)


★5人の中で一番はやく知り合ったのゎ?★
・バトンもらったオカメちゃん

☆ィメージカラーゎ?☆
・オカメちゃん→レインボウ

☆オカメちゃんとどこで知り合ったぁ?☆
オカメちゃんの答え
・ぼうぼう→サークル
ってなってるけど、タウンビヨ
ぼうぼうが、オカメちゃんの
名前が気になって声をかけたのだ。

忘れられるほど存在が薄いって
ことビヨ(←?w)



!罰ゲーム!
ビヨでしゃべるビヨ(誰が?)

アバター
2009/12/30 23:00
最終バトン受け取りですか!
すごいwこんなのあったんですね^;
ちょっとやってみたくなりましたw
アバター
2009/12/30 22:59
ごめんょ><
どっちか迷ってて・・・。
ほんとにごめんょT・T
アバター
2009/12/30 22:56
罰ゲームは誰が受け取るのかが疑問な限りですね~。
イメージカラーがレインボウのかたってなかなかいませんよね。
どんなかたかわくわくしてきます~!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.