Nicotto Town


やゆよの戯言


ヨーカ堂の食堂

仕事が疲れるほと

仕事の終わった後の一杯を楽しみに

生きている様な気がする^^;

最近、近所のヨーカ堂の食堂に

北海道の食べ物屋が出来たのですが

そこのイクラ丼とかホッケとか美味しいのですよ^^;

人もそれほど多くなくて穴場です^^

サッポロビールと2,3品頼んで

少し飲んで帰るのが最近の楽しみ^^

明日の仕事後はどうするか考え中^^;

たぶん家でどん兵衛食べて終わりかな;;

アバター
2009/12/31 09:54
BANNYさん
直面になってから美味しくなった気がする^^
アバター
2009/12/31 00:54
どん兵衛、美味しいよね。
あれだ、上に乗せる具を少し豪華にしたらいいかも!!!
きゃー美味しそう!!

アバター
2009/12/30 23:14
サラ☆
どん兵衛はそれはそれで美味しいのだよ^^;
アバター
2009/12/30 23:06
あははははは~って・・・・どん兵衛かいな^^;;;
せめて・・・・作りましょ~よ・・・・お湯注ぐだけじゃなくってww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.