Nicotto Town


毎日 一言。


しまった、こんな時間に・・・。


帰省の準備やなんやかんやで、こんな時間になってしまいました。

せっかく、今日のステプで年末の挨拶をしようと思っていたのにッ><

仕方ないので、この場を借りて、いつも来てくださってる皆様にご挨拶を・・・。



今年一年、来て下さり、ありがとうございました。
また新年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

アバター
2009/12/31 01:12
>A-Aさん
預かってもらえるなら、マサムネ君のお世話をお願いするのに・・・。
また来年も、よろしくお願いしますね。

>さーさん
いえいえ、最後の挨拶にいけず、失礼しました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

>月猫さん
最初は、釣りだったんですよね~。
来年も、どうぞ遊んでやってくださいませ♪
アバター
2009/12/31 00:50
悠華さん♪
釣りがご縁で知り合って・・・
毎日忘れずにのぞいてくださって本当にありがとう(o^―^o)
来年もよろしくお願いします♪
ゆっくりお家で甘えてきてくださいね~
アバター
2009/12/31 00:44
こちらにも、訪問してくださり ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/12/30 23:49
あら、明日帰るんだ?私と一緒ね^^
でも私は一晩でこっち戻ってくるけどね。
お医者さんにまた声帯悪くするといけないから、
なるべく喋るなって言われてるもので・・・実家にいると母がねぇ^^;
なので一泊二日なのでした。

ああ~、あなたがいない間マサムネくんを拉致れたらいいのにな~www
今年もお世話になりました。
来年もお世話になります、よろしくねw
良い年をお迎え下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.