Nicotto Town



あと1日

あと1日で今年も終わりますね。
今年は1日1日が過ぎるは早かったけど、
楽しく過ごすことができました。
来年は受験に向けてがんばらないといけないいけど、
修学旅行もあるのが楽しみです。


今年はありがとうございました。

アバター
2009/12/31 20:25
こんばんわぁ(@^▽^@)
もぅすぐで(2010年)ですね(≧U≦)/
今年も色々とお世話になりましたm(_ _*)m
来年もよろしくお願いしますッ!!!!!!
アバター
2009/12/31 19:42
よろしくねっ

1つ年上だねっ

アバター
2009/12/31 15:41
お年玉たくさん貰って下さい。
アバター
2009/12/31 12:55
来年は、悔いの無いよう、
全力で勉強、部活、そして修学旅行かな?
来年もよろしく。
(^.^)
アバター
2009/12/31 08:37
ニコタで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございます。

大変なこともありますが、楽しみも必ずあるので、
お互いに頑張りましょう。

どうぞ、良いお年を!
アバター
2009/12/31 01:07
こちらこそ訪問に来ていただき、ありがとうございました^^
アバター
2009/12/30 23:37
こちらこそ^^

来年もいい年でありますように…

でも、その前に
明日を明るく過ごしましょう^▽^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.