Nicotto Town



PC復活~^^;;

復活しましたが・・・
やたらとセキュリティうるさくて
ここニコッとでもう20回ほど・・;;(10分でね)
昨日は完徹(徹夜~;;)時間かかって・・・
で 今朝の6時から更新プログラムで111個だったから
8~9時間かかった・・・ 
大晦日は爆睡かもね^^;ww
 
何とか年賀状の印刷も終わり
大掃除もそれなりに・・^^;
無事に年が越せそうですww
明日は実家のPCから入れるかなぁ~

THE YELLOW MONKEY  『LOVE LOVE  SHOW』
http://www.youtube.com/watch?v=JzU_AbSXoNA&feature=related

アバター
2010/01/01 01:26
>ムーンさん

復活したんだけど まだメール設定が出来ていなくて・・
明日帰ったらまた頑張ってみる^^ 今年もよろしくね~


>亜矢さん

ただいま~~ww
今は実家のノートPCなので
とても使いづらい・・・^^;;
walkmanは無事 曲もすべて入りました~~
でも・・・今は三男が使ってる^^;ww
お~~ 亜矢さんイエモンやったことあるの~ww? 
あ~ このコメ打つだけで すごい時間かかってる++;;
今年もよろしくね~ww
アバター
2009/12/31 16:25
ガリンさん
PC復活してよかったね^^
私も今日の夕方から実家にいきます^^
実家からPCですね^^

来年もよろしくお願いします^^
いい正月をお過ごしくださいね^^
アバター
2009/12/31 07:16
がりん おかえり~~~~~~~~っ☆彡
これできっと 快適ねっ♪
ウォークマンは手なずけられタ?
その曲は 昔Live でコピーしたことがあるよーな気が?

今日 会えると良いねっ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.