Nicotto Town


テディ ♫♬ 


巫女服を買おうと思ったら・・・



 今日巫女服を買えると思ったら、
 あと500コイン足りず><
 今日は日記書けるか分からないので、
 ちょっと書いてみましたw

 これであと400コインだwやったね~♫♬

アバター
2009/12/31 20:42
♪さんへ ♪さん支援ありがとです^^
良いお年を・・・☆
アバター
2009/12/31 20:40
rikuさんへ ブログ広場から支援ポチ&コメントありがとです^^
よいお年を・・・☆
アバター
2009/12/31 20:37
ジタンさんへ 年内に間に合うといいんですけどね^^;
いまスロット回してますw
アバター
2009/12/31 20:34
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんありがとう^^
うんwお年玉コインはもらいに行ったよ^^;
アバター
2009/12/31 20:31
HIZAKI姫さんへ ブログ広場からステプ&コメント支援ありがとです^^
アバター
2009/12/31 12:50
支援もかねて

(●)(●)
(   ~   )<良いお年を~♪
( m  m )
アバター
2009/12/31 04:44
ブログ広場から、支援ポチ&コメです( ´^益^`)ノ

よいお年を・・・♪♬♩♪♩♬♫
アバター
2009/12/31 04:05
今年中に間に合うかな^^;
とりあえず、スロットとゲームでがんばれwwww
アバター
2009/12/31 01:49
支援支援^^
テディちゃんお年玉コインもらった?
アバター
2009/12/31 00:07
ブログ広場よりステプ&コメ支援です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.