Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


あああああああ

ああああああああああ


























たとえ、、このようにブログが手抜きでも☆



終わりよければ全て良し☆



・・・・・・と終わりたかったけど☆w

や~~~~~っめたっ☆w





「年月は一日一日が知っていないことを、たくさん教えてくれる」




というボクが今年たまたま見て知って大好きと言いますかw
個人的にその通り過ぎる!!と思った☆


アメリカの、、


ラルフ・ワルド・エマーソン師匠の☆
(Ralph Waldo Emerson 1803年~1882年)
言葉☆



本当にこの言葉のとおり!!年月ってのは悲しいまでに(TT☆)www
一日一日ではワカランチン☆な☆グッドかつ☆エクセレント☆なことを教えてくれます☆


ただし時に残酷に★Ψ(★w★)Ψwww



ボクが思うに、、
小学生~高校生の時代は3年のスパンで年月は重要なことを教えてくれます。。
または、、6年のスパン☆



なぜならw小学校のときは3年あれば中学年に上がれます。。

さらに三年あればもう最上学年6年生で卒業の年w。。

さらに三年は中学3年で卒業w

さらに三年で高3でかつ卒業な訳ですw



6年のスパンはコレをさらに大きな形で内包するってことだけです☆w




ボクは高校までしか経験がないので@@;;
専門学校、、大学、、などの感じはわかりませんが@@;;

なんだか、、こちらは
2年とか4年とか、、変則的(?w)年のスパンでw何かを教えてくれるのでしょう☆@@w


社会人になったらもう、、1年刻みでもういっぱいなんか悟ります@@;;
悲しいことに(TT)www悟ります☆





でもそんなこの言葉が大好きさ!!☆ΣG(TT☆)

アバター
2010/01/02 20:14
>>空豆さん

笑顔が良いことだと悟る世の中、、

ひにくに裏を返してしまえば、、笑顔が少ないですね^^;

近年は特に残念なことが多いですね^^;


だけに笑顔が大事ですね^^v
一緒に楽しみましょう☆^^v
アバター
2010/01/02 20:09
>>炬燵うさぎさん

うーん@@;;たしかに悲しいことかも知れませんが^^;
わかるということは、、個人的にはわからないことより良いと思っています。

なんというか、、そのことに突っ込んで大事にすることが出来るといいますか@@;;
対策を練られるといいますか@@;;すいませんあんまり上手く言葉にできません@@;;;


瞬間瞬間大事にしたいです(-人-)☆
アバター
2010/01/02 20:03
>>青さん

年月って偉大ですよねΣG(TT)
アバター
2010/01/01 09:47
悟り続けています。
最近では、一生の単位で考えられる年になりました。
 
で、分かった事は、笑顔が多い人生が一番だという事です。
今年も御一緒に楽しみましょう。
アバター
2010/01/01 02:59
そうそう。世の中を悟る以外に自身の事がよく分かるようになって…チョと悲しい(´-ω-`)ショボーン

でも、毎日瞬間瞬間を大事にしたいですね。
アバター
2009/12/31 23:08
私も大好きになりました!(TmT )
まさに今年を表したかのような言葉をどうもありがとうです☆
悟りますね!色々いっぱい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.