Nicotto Town



(。´Д⊂)うぅ・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
23.71cm
カワムツ
1
14.48cm
オイカワ
3
17.28cm
ニゴイ
1
33.15cm
ギンブナ
1
14.15cm
キンギョ(赤)
5
28.01cm
ブラックバス
2
53.18cm
ニジマス
1
33.25cm
イワナ
2
50.13cm
アユ
2
25.05cm
ドジョウ
2
13.38cm
2009/12/30 22:33

またレア釣れなかった…(。´Д⊂)うぅ・・・。

最近レア釣れなぃんですけどorz

2回やったのになぁ><

1個も釣れないって…orz

釣り運サッパリなぃのか…?

イセエビいつになったら釣れるやら…。

ケーキも2,3個くらぃしかなぃのに…><

レアカモーン!!щ(゜ロ゜щ)

アバター
2009/12/31 23:39
>翔チャン♡嵐

おみくじは微妙なのしかでなぃぉ…^^;
うちだから大丈夫って…www
釣りはしてるんだねw
前よりレア釣れなくなってるぉ><
来年はもっとレアが釣れるとぃぃな♪

こちらこそ来年もヨロシクねw良いお年をw
アバター
2009/12/31 23:28
また釣れるってwwニコタのおみくじ引いてみたら!?笑
大丈夫wれんちゃんだヵらw
レァ最近でなぃなァwあたしもw結果はこの頃のせてないヶどね;;
じゃぁ来年はもっともっと釣り、頑張ってね!
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
ここに御礼申し上げます。
2009年12月31日 ~優樹菜~
アバター
2009/12/31 22:20
>甘砂糖@郁音

ホントだねぇ^^
なんか早かった気がするよ><
今年はいろいろあったからなぁ^^;
来年も釣り頑張るぉw

来年もヨロシクねw良いお年を^^
アバター
2009/12/31 22:18
>乳製品@央登

釣りはできたかな?
うちはやっとこさイセエビゲットしたぉ^^
でも、レアはその1匹だけorz
2回やってそれだけだぉ><
ケーキも釣れにくいし><
アバター
2009/12/31 22:17
>いず

おめでとう^^
うちはやっと今日イセエビ1匹だけゲットできたぉ^^
他は全然だけどorz
逆にケーキが釣れないんだねぇ><
うちもケーキは少ないもんなぁ^^;
釣れにくいよねぇ><
休み中にガンバだねw
こちらこそ来年もヨロシクねw
アバター
2009/12/31 16:03
今年も終わりですねぇ~-Д-w
来年釣りガンバッテくださいなぁ(´C_,`o)ノw
今年最後のポッチンwよいお年ぉー(´C_,`o)ノ”
アバター
2009/12/31 06:29
今日こそは!! 

そう、俺も今日こそは釣り。。。ぅ~んできるかな びみょー
アバター
2009/12/31 02:46
今日は、伊勢えび釣っちゃいましたw
ホントに珍しくです^^;
ケーキは未だに影も形もありません^^;
頑張りますよぉ~w
お休みはまだまだありますからw
来年もよろしくお願いしますm--m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.