Nicotto Town


てっちゃん


今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
14.17cm
キンギョ(黒)
1
16.35cm
カワムツ
1
13.25cm
ニゴイ
1
37.70cm
ヘラブナ
1
32.09cm
キンギョ(赤)
1
24.02cm
コイ
1
59.94cm
ブラックバス
1
30.05cm
グッピー
1
3.21cm
ネオンテトラ
1
3.06cm
ソウギョ
1
112.05cm
長靴(ピンク)
1
22.41cm
バケツ
1
25.95cm
アユ
3
26.55cm
川の真珠貝
1
5.98cm
ドジョウ
2
11.58cm
2009/12/30 22:11

レアは、釣れなかったけど 1回目・2回目とも 真珠さん釣れました。

ラッキー!

そして 青ガチャの結果は、

ドリ券  3枚

アイテム ダブリで コンプ出来ず。

目玉
トラさんのおめん   2010
お正月のカルタ    2010  ☆
完熟みかん       2010  ☆☆☆☆


小花ちりめんのブレスレット ☆☆
小花ちりめんのネックレス  ★☆☆☆☆ 
ちりめんのおてだま       ☆☆☆
トラさんの長袖Tシャツ     ☆☆
扇のピアス              ☆
羽根ツキコサージュ       ★★☆☆☆☆☆
小花ちりめんのゆびわ        ★☆☆☆☆
小花の靴下             ☆☆☆☆ 


初日の出         2010  ★☆☆
お正月の遊び     2010  ☆☆☆☆☆
和柄背景 紗綾形        ☆☆ 
だるまさんとトラさん           ☆☆
謹賀新年        2010   ★★☆☆☆☆
縁起物の元旦    2010    ☆☆

お願い 年内にコンプさせて~

アバター
2009/12/31 17:35
真珠さん×2 おめでとう!!
あとはトラさんのお面だね^^
お正月のうちには出ますように☆
アバター
2009/12/31 09:40
年内にコンプできますように(^^)
私はまだまだなので来年に持ち越しのようです・・・・・
アバター
2009/12/31 02:41
★日付が変わりましたが、今日で今年も最後ですね^^
 私も今日から御挨拶はお休みにさせて頂く事にしたので、伝言の際には、
 お正月特別伝言板の方へ書いて頂けると嬉しいです^^

 てっちゃんさん、今年は大変お世話になりました^^
 未熟者の私ですが来年も末永くお付き合いして頂ければ幸いです♪
 てっちゃんさんにとって来年も幸福な年である事を願って御挨拶させて頂きます(*^_^*)
 ありがとうございました^^

 お正月の間もニコにINしているので、良かったらお部屋に遊びに来て下さいね♪♪
アバター
2009/12/31 00:42
てっちゃんは後1つ・irukaは目玉2つ年内は無理だ^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.