Nicotto Town



矢島美容室→スリーディグリーズ!

今日、子供のサッカーの練習が夕方からになりました。

前から子供がCDを借りたいと言ってたんでTSUTAYAに行きました。

アルバム5枚1000円を見たんでこりゃ~借りなきゃっていろいろ探して
たら、SOUL TRAIN 70’S DISCO HITSを見て思わず借りちゃ
いました。

アーティストにあったスリー・ディグリーズを見て懐かしいんでたんですが
そう!これは「矢島美容室」がある意味パクったやつじゃないかと・・・。

皆さんもそう思いません???って矢島美容室を見てすぐにそう思った人
は年がばれますよ~

最初に見た時からそう思っていましたが、良く見てみるとやはりタカさんの
位置にいる女の人は、同じアフロ!

スリーディグリーズは今でも現役で(メンバーは替わってますが)頑張って
るみたいです。去年も来日してましたし!

18歳~26歳くらいの頃は毎日ディスコ通いしてた私ですが何か・・・

ちなみに後はクィーンも借りてきちゃいましたが・・・

アバター
2009/01/11 23:23
猫の耳毛さん:ちょっと年代が違うだけかな~ジュリアナとかの時代かな!
        俺は新宿ではトゥモローUSAとか行ってたかな~後は思い出せない・・・
        ディスコ好きだったのは一緒やね~俺の場合はソウル系(ブラコン)が好きだったけど!

チイさん:やっぱそうですよね~良かった年代が一緒で!
    フレディ・マーキュリーとかブライアン・メイ好きだったですよ~


二人とも遊び人やね~俺もそうやけど・・・

アバター
2009/01/11 10:35
はい!パクリだと思いました。(はい!年齢がばれましたとさ(*^-゚)vィェィ♪)

私も最近、クィーンを聞いたところです。
懐かしいですね^^
アバター
2009/01/11 09:38
アタシ、わかんな~い。
(いや、ホントに^^;)

ディスコはよく行きました。
高校生の頃、何しろ安かったんで
夜遊びというとディスコだったな。。。
懐かすぃ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.