Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今年最後の


格好。

ちゃんと5点セット。

着物にいたしました!!

みなさま~。

お世話になりましたです~。

仲良くしてくれてありがと~。

ニコを楽しく過ごすことができました!

来年も よろしゅう。



いひ。

アバター
2009/12/31 23:33
らうこさん、2009年お世話になりました~(*' '*)ノシ
そしていつもありがとうございました!

今年はらうこさんに出逢えて本当に良かったです♪
最近はお話することもなくなってしまいましたが、
また時間があるときにでもお話しましょ!
絶対絶対しましょうね^^

それではらうこさんにとって来年もハッピーな年になりますように☆
よいお年をお迎えください(◡‿◡*)❤
アバター
2009/12/31 22:52
らうこさんらしいお姿にほっとさせていただきました^^
素敵です。*♡
こちらこそ本年は何かとたいへんお世話になりありがとうございましたღ
来年もどうぞ宜しくお願い致します。(*◡‿◡*)ღ
お体を大切にされ、お健やかに良い新年をお迎え下さいませ✿゚ฺ
うひ。
アバター
2009/12/31 22:22
今年1年仲良くしてくれてありがとうございましたぁ♪
来年もまたよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

2009年最後のステプお届けで~ず(*・・)σ【】ぽちっとな♪

残り約2時間よいお年を迎えてくださいね^^
アバター
2009/12/31 12:34
来年もよろしく~。
よいお年を~。
アバター
2009/12/31 10:24
初夢は、一寿司、二熊、三お餅 か?
アバター
2009/12/31 02:13
こちらこそ。。。

今年はアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡来年も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

らうこしゃんにとって、良き年でありますように♡(✿ˇ◡ˇ)人
アバター
2009/12/31 01:43
らうこさんらしいコスです…^^

此方こそ来年も宜しくです
アバター
2009/12/31 01:39
来年も よろしくです~~
ぐふふふ
(ΦωΦ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.