Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


2010年の抱負…?

あら、気づかないうちに
こんなお題が出てたんですねー。

えっと。
「ニコッとする時間を減らす」なんてのはどうでしょ?

いやちょっとマジで。
どっぷり浸かりすぎてるかなー、と。
もうちょっと要領よくニコッととつきあいたいなぁ。

あぁでも。ペットがいるから
やっぱりずっぽりになっちゃうのかなぁ。

うまく調節できるようになりたいものです。

アバター
2009/12/31 21:50
>morikaさん

支障がで始めてるような気がしないでもない、って微妙なラインで
つい「あぁ時間がもったいないかも」とか思うこともないわけじゃない…かなぁ。
それでね、考えてしまっているところなんです。
悩みどころですよ、まったく。
アバター
2009/12/31 21:48
>まるかさん

パチですか。うーん、確かにニコッとの方がいいかな~。
本代がアイテム代になっちゃってるってのは……苦笑…そういうことも
多少はあるかも。
ニコッと、って存外時間を喰いやがりますものねー。
アバター
2009/12/31 20:52
同じく開き直ってますw
リアの生活に支障がなければOKかなと^^;
なにを優先させるかは本人次第なので
今ニコタをやりたいのなら、流れに流されるのもアリかもですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2009/12/31 10:13
ひらき直ってます。
パチ行くよりいいかな~と!
あとは確実に読書量が減って、本代がアイテム代になってるかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.