Nicotto Town


〜晋さまのお召し替え記録〜


タカシンサンバ


ま〜つりだまつりだまつりだ♪


ア? いや、な、今夜はよォ、
サブちゃんが「まつり」歌うって聞いたからよォ。
思わず船から飛び出て来ちまったよ、ククク。

桂「まつり好きも大概にするがいい。
  そんなマツケンのような派手な格好をしおって。捕まるぞ」

紅引いて、カマメイクしてる口に言われたかねェよ。

|||

こうしてヅラ子とタカシンサンバは、
美川と幸子に弟子入りするかの如き装いで、
喧嘩をしながら平穏無事に?、年を越すのでありますね。

珍妙で派手過ぎて(目に痛くて)、誰も奴等が賞金首とは気付かない、
そんな灯台下暗しな大晦日なので御座りまする。

それでは皆様、良いお年を♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.