Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


金魚好きな着流し君☆


あいかわらず猫じゃらしをもって旅に出かけたまま帰ってこないのは、

旅先でニコネコにまとわりつかれてできた、引っかき傷が癒えていないから。

こいつのせいか、それとも大好きな金魚のせいか?

ひとっ風呂浴びて、流していたら、遠くの空に、

ふるさとをてらすお天道様が、今か今かと昇りかけていたよ。

明日はみそかだ。そろそろニコイヌのもとへ帰ってやろうか。

アバター
2009/12/31 01:50
あっしはどうも猫に攻撃されるたちでやんす。

大事にされているニコネコたちはきっと遊んでくれてるだけでやんしょ。
でも、無頼猫となると話は別でさあね。
攻撃してるんでございあすなあ、ちみちゃん殿の言われるとおり。

はよ帰れと言っているんですねぇ、きっと。
まあ奴らにも優しいところがあるんでね、
疲れると一緒にねょ、と言ってくれるので御座います♪
アバター
2009/12/31 01:45
ワンちゃんと暮らしているのに、ねこちゃんに好かれる、金魚好きの無頼人☆
もしかすると、引っかき傷がいえないほど大きいのは、
攻撃を受けているのかも!Σ(・口・)

ねこじゃらし、あげておくんなせぃ☆
ねこにも、じゃらしをもって、かえるところがあるんでさぁ✿

・・・なんてね("▽"*)♥
アバター
2009/12/31 01:34
パルプンテ!( !_!)ノ 。・。・?★?・。・。?☆?


ステプが空から降ってきた・・・▽


変人ステプ社(現在0人)が運びます・・・感謝を込めて・・・・



なのです・・・にぱー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.