Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


年の終わりに

画像

2009年も今日で終わりです。


“ニコッとタウン”をふとしたきっかけで知る事が出来て

短い間に沢山のお友達を作ることが出来ました。

皆さま、ほんとうに本当にありがとうございました。

2010年も“ニコッとタウン”を楽しみたいと思います。

これからの出会いも楽しみに無理をしないで、

時間のある時にのんびりニコッとにINするつもりです。

ブログやタウンで書き込みや会話を

努めて楽しみたいと思うのですが

時として間々ならないことが多いかと思います。

不快な事があったりした時はお許し下さいね。


ふふ。

今年の一番は、ニコッとタウンに出会った事でしゅ。

ありがとうね ♡ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/01/05 00:29
私もしゅなちゃんと出会えてとても楽しかった2009年でした(@^_^@)
いつもありがとう&これからもよろしくです☆

アバター
2010/01/01 01:33
しゅなちゃん
明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
ニコタで楽しい世界が広がって嬉しい。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ゆっくりとしたお正月迎えられましたかぁ?
仕事もなかなかままならないものですが、
これからもニコタ楽しみに頑張りましょ!

さてさて、またお部屋がカッコイイ事に~。
箪笥階段がすごーい!
アバター
2009/12/31 23:48
しゅなちゃんさん^^
色々と楽しい話有難う(^_^)-☆
楽しい年もしゅなちゃんさんに良いことがありますことを祈っております。
来年も宜しくお願い致します♥
アバター
2009/12/31 18:54
karintoさん
しゅなちゃんも素敵な出会いが出来て感謝よ。
こちらこそよろしくお願いします。
来年も遊んでね。ふふ。
アバター
2009/12/31 18:51
ni-chanさん
こちらこそありがとう♡
またお話しましょうね。
来年もよろしくお願いします。
(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
アバター
2009/12/31 18:50
マカロンさん
ふふ。ありがとう♡
これもご縁でしゅ。
来年も宜しくお付合い下さいね。
楽しみましょう!(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/31 18:48
まひるさん
今年はありがとうございました。
お部屋変わったでしょ。どうですか?
良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2009/12/31 18:46
ハムmamaさん
ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
来年も楽しもうね。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/31 18:44
なつのねこさん
うんうん。
しゅなちゃんもだぉ!
お友達になれてホントに嬉しいぉ♪
来年も楽しくお付き合いさせて下さいな。
(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
アバター
2009/12/31 18:42
黒猫さん
ありがとうございます♪
お家訪問して下さいね。
来年もよろしくです。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/31 18:40
まるぞうさん
共々ありがとうございます♪
ブログ楽しみにしてくださいね。
来年も宜しくお願いします。U^ェ^U
アバター
2009/12/31 18:38
りょうさん
今年はありがとう♡
お話いっぱい出来たのが嬉しかった。
来年も宜しくお願い申し上げます。
ふふ。遊んでね。(*^-^*)❤
アバター
2009/12/31 18:36
なつめぐさん
こちらこそありがとうございました。
しゅなちゃんも楽しんだわ。
来年も宜しくお願いします。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/31 18:35
かさぴょんさん
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
アバター
2009/12/31 18:33
ふじちゃん
今年は本当にありがとう♡
出会えてほんとに!ホントに!
嬉しかったぉ♪
来年もいっぱいお話しおうね。よろしくね。
(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
アバター
2009/12/31 18:29
まぐさん
ありがとうございます♪
来年も宜しくだぉ。(~o~)☆
アバター
2009/12/31 18:28
サスケさん
いえいえ、こちらこそだぉ!
色々と助けて頂いて感謝です。
来年もいっぱいお話しましょうね。
今年最後のふふふ。チュッ!
温まったかな?(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/31 18:23
なべさん
ありがとうございました♪
なかなかお話出来なくてゴメンね。
新年も宜しくお願いしますね。
アバター
2009/12/31 17:17
福がいっぱい来そうなお部屋になっていますね。
いつも、お部屋がゴージャスですごいです。

しゅなちゃん、私もニコタに来れて楽しかったです。
しゅなちゃんとの出会いにも感謝。

来年もまた、よろしくお願いしますね。
アバター
2009/12/31 16:47
出会って間もないですが お部屋つくりのコツ教えてくださった
優しいしゅなちゃんさんに 出会え 幸せです
おしゃべりの苦手な私ですが またお話できれば良いな~って思ってます
来年もヨロシクお願いします
アバター
2009/12/31 16:10
しゅなちゃんとは、私がニコタ始めてすぐのブログに、コメント頂いたのがキッカケで、
それからずっと訪問してもらってますね^^ホントに感謝してます。ありがとう!!!
来年も訪問させて頂きますね~~ヽ(^。^)ノ


アバター
2009/12/31 15:31
バイト中~~w

激サム~~~w

PCの画面wwwwwwwwwあったけえおおおおw(おいw

ぢゃあ来年までサラバw
アバター
2009/12/31 13:10
いつもありがとうね!
お部屋、綺麗に片付いちゃったね♪
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2009/12/31 13:08
はじめてブログをやってすごく楽しかったー★
仲よくしてくれてありがとう❤
また2010年もよろしくね^^
良いお年を❤
アバター
2009/12/31 12:38
しゅなちゃん、いつもありがとですw
しゅなちゃんとお友達になれて
今年はとっても楽しいニコライフでしたw
来年もよろしくおねがいしますw
=・ω・=〜w
アバター
2009/12/31 11:09
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~☆<(_ _)>
やっぱり、よそ様のぉ家はステキだわぁ~♪(´▽`*)
アバター
2009/12/31 10:35
しゅなちゃんとしゅなⅡ おはよう^^
来年もよろしくお願いいたします。楽しいコメントいつもありがとう。^^
アバター
2009/12/31 09:56
しゅなちゃん おはよう

元気をいつもありがとうです
来年も楽しもうね。
アバター
2009/12/31 09:42
お部屋豪華ですね^^

今年はありがとうございました。
楽しかったです。
来年もどうぞよろしくおねがいします^^
アバター
2009/12/31 08:18
来年もよろしくお願い致します。

お部屋すごいね!!
アバター
2009/12/31 07:04
来年も又仲良くして(。´・ω-)bネッ
『さわこ』共々ヨロシクです!
アバター
2009/12/31 06:47
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしく。
アバター
2009/12/31 06:38
今年は世話になりまつたw

こんな俺だけろ来年も」チュして可愛がってくれw(おいw

ヨロ━━(;;;:´;∀;`:;;;)b━━ッッ☆゙
アバター
2009/12/31 06:35
しゅなちゃん来年もよろしくね
そして来年もニコタでお会いしましょう
良いお正月をお迎えください



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.