Nicotto Town


(´▽`)ボー


着物・・・欲しいのばっかり><;


振袖(華やぎ)今回の限定の中で一番のお気に入りです^^

結構凝ってるな~って思いながら、全色欲しくなる衝動にww

裾のグラデーションというか私が着たいって感じwww

といっても、いかり肩の為着物似合わないんですけどね^^;

成人式の時なんてお腹にタオルがんがんいれられるし、お腹減ってきても着物汚しちゃうんじゃないだろうか?って思って食べれなかったし。

実際良い思い出なかったりします(笑)

だからニコできせるのだぁ~(´▽`)ヘヘw

本物よりリーズナブルだしね(´m`)ぷぷ

しかしーーーーー!!

ニコ価格からしたら、高価かもしれないけど・・・・お正月だからいっかwww

アバター
2010/01/02 21:46
よろしくおねがいしますー^^
アバター
2009/12/31 21:05
流石ふとっぱら

来年は奢ってくれ~~~ なんちゃって

来年もよろしくネ<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.