Nicotto Town



にこっと消えない伝言版53

                にこっと消えない伝言版 53
            (平成21年)12月31日木曜日 大晦日

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

改めて、皆さん今年はお世話になりました。良いお年をお迎えください

2010年もよろしくお願いします

大晦日恒例          第60回紅白歌合戦

           格闘技史上最大の祭典ダイナマイト

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日スペシャル

CDTVスペシャル年越しプレミアムライブ2009→2010年

ジャニーズカウントダウンライブ2009→2010年

以上。 今日のおおすめ番組です。

あなたは、どの番組を見ながら年越ししますか?

アバター
2009/12/31 20:04
今年はとってもお世話になりました★
来年もよろしくお願い致します^^
アバター
2009/12/31 19:45
来年も宜しくお願いしま素敵度押しぃ。
アバター
2009/12/31 19:31
やっと年越しの準備が終りました^^;今年は出会いをありがとです♪来年もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/31 19:30
いよいよ今年最後のステプとなりました。
'10年代が、人類にとってよい年になりますように❤
アバター
2009/12/31 19:21
スカイブルーステプアゲルンジャー参上‼(●´艸`)
訪問&ステプありがとうございます!
アバター
2009/12/31 19:17
たくさんの日々訪れて頂き 有り難うございました。
引き続き、来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2009/12/31 19:09
来年もよろしくね!良いお年をお迎えください♪
アバター
2009/12/31 18:56
こんばんは^^2009年最後のステプです!来年もよろしくお願いします!あwお年玉もまってますね^^
アバター
2009/12/31 18:52
今年は大変お世話になりました 来年もよろしくお願いします ♪ (^^
アバター
2009/12/31 18:48
今年は大変お世話になりました(*^□^*)
来年1年もHYDEさんにとって良い1年になりますように。。。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2009/12/31 18:44
今日で2009年が終わりですね^^
今年すべての感謝ステプ♪
アバター
2009/12/31 18:36
今年もありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします!!!
アバター
2009/12/31 18:31
こんばんは♪
今年最後のステプをお届けにあがりました!
来年も宜しくお願いします(^^)
アバター
2009/12/31 18:26
今年最後のステプぽちっ( ´∀`)つ♥

よいお年を♪
アバター
2009/12/31 18:17
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今年も。終わるね、
良いお年を。(^_-)-☆
アバター
2009/12/31 18:04
こんにちは^^
2~3日訪問出来ずにごめんなさい(ペコ
今年は楽しいニコライフを送ることが出来ました
ありがとうです(。◡‿◡。
来年も宜しくお願いします(。◕ ◡ ◕。)
良いお年をお迎え下さいませ♫
アバター
2009/12/31 18:00
良いお年を~♪( *´艸`)
アバター
2009/12/31 17:53
HYDEさ~~~ん^^ こんにちわ
なかなか 訪問に来れなくて ごめんなさい><
まもなく 2009年も 終わっちゃいますねぇ
ずっとずっと 訪問に来て頂いて ほんとに ありがとうございましたぁ 
すっごく 嬉しかったで~すぅ~☆^^
2010年も お付き合い ヨロシクお願いします^^
2010年 HYDEさんにとって 最高で スーパー素敵な1年になりますように~☆^^
良いお年を~~~ケロ^^
アバター
2009/12/31 17:28
2009年は、いっぱいお世話になりました。
来年も懲りずによろしくお願いしま~す!!よいお年を!!
マサトの引退試合をみます!!
/(✪ܫ✪)\うさぎ☆
アバター
2009/12/31 17:14
あたしゎ
ジャニーズカウントダウンライブを見ようと思ってますッ^^
来年もどうぞ
よろしくおねがいしますッゝд☆
アバター
2009/12/31 17:08
こんばんわ、訪問ありがとうございます。
良いお年をお迎え下さい^^

私は、ダウンタウンの、、、を見ようかとw
でも、紅白も見てみたいんですよね~・・・
アバター
2009/12/31 17:03
ヾ(・c_,・)本年は色々お世話になりました^^来年も宜しくお願いします m(_ _)m

良いお年をお迎え下さい^^b
アバター
2009/12/31 17:01
こんにちは*
よいお年を♥
アバター
2009/12/31 16:57
素敵な1年をありがとうございます♪2010年もぜひぜひ!よろしくお願いします(^^)v
ジャニーズカウントダウンライブを見ながら年越しですwww
アバター
2009/12/31 16:57
こんにちわ♪
今年は仲良くしてくれてありがとぉ❤
明日からは新年☆彡
また、よろしくね♡→ܫ←♡
アバター
2009/12/31 16:56
今年最後のステプです(^^)今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2009/12/31 16:55
音の杜サークル挨拶☆1年間有り難うございました。今年最後の訪問。良い年を御迎え下さい
アバター
2009/12/31 16:53
今年は、HYDEsanと知り合えて素敵な1年でした!
来年も仲良くしてねっ♪ よい お年を・・・
アバター
2009/12/31 16:53
こんにちわ♪ 
今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪
アバター
2009/12/31 16:49
こちらこそありがとうございました。
良い年をお迎えください(#^.^#)♪
アバター
2009/12/31 16:24
今年1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/12/31 16:19
今年はお世話になりましたぁ☆来年も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! とゅうわけでステプどぅぞ♪
アバター
2009/12/31 15:54
HYDEさん1年間お疲れ様でした(o^^o)ニコでは楽しませて頂きました♪
良いお年を♪\(^o^)/
アバター
2009/12/31 15:47
こんにちゎ、今年はお世話になりましたmmラストのステプです♪
アバター
2009/12/31 15:46
テレビは見ないなぁ^^;
来年も宜しく^^
アバター
2009/12/31 15:36
今年1年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします、です。
アバター
2009/12/31 15:34
こんにちわw
今年最後のステプですw
来年もよろしくお願いしますw
今日はガキの使い見ようかと思っていますw
アバター
2009/12/31 15:33
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください^^
アバター
2009/12/31 15:31
よいお年を(*^_^*)
アバター
2009/12/31 15:22
今年ゎありがとうございました!来年もよろしくお願いしますてっぷ☆
アバター
2009/12/31 15:21
こんにちは★今年は色々とお世話になりなりました^^来年もよろしくお願いします♪よいお年を!
アバター
2009/12/31 15:14
大変お世話になりました。来年もよろしくです^^
アバター
2009/12/31 14:28
こんにちは
ステプです
いつもありがとうございます
申し訳ありませんが専用ブログがあるので、今後はそちらにコメントお願いします
アバター
2009/12/31 14:27
本年はお世話になりました^^ 来年もよろしくお願いしますw よいお年をおすごしくださいねw
アバター
2009/12/31 14:11
今年一年お世話になりました。来年もよろしくなのです。よいお年を!
アバター
2009/12/31 14:01
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を
アバター
2009/12/31 13:57
2009年ありがとうございました!2010年もよろしくお願いします。良いお年を♥
アバター
2009/12/31 13:43
いろいろありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします_(._.)_
よいお年を♪
アバター
2009/12/31 13:18
(●ゝω・)ノ コンニチハ♪今年一年本当にありがとうございました!!来年もよろしくお願いします❤
アバター
2009/12/31 13:06
今年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
アバター
2009/12/31 12:59
今年最後のご訪問です^^ 仲良くしていただきありがとうございましたm(_ _)m 
私は、ダイナマイト&ガキ使です^^
アバター
2009/12/31 12:48
∀訪問ステプ∀
アバター
2009/12/31 12:40
本年中はお世話になりました、来年も宜しくお願いします`★.。・:*:・゚大晦日のステプ:*:・ 
アバター
2009/12/31 12:32
今年最後のご挨拶です^^ 
来年もよろしくお願いしますね( '∇^*)
アバター
2009/12/31 12:25
今年もお世話になりました♪
来年も宜しくお願いします。+。゚☆ヽ(*´∀`*)ノ☆゚。+。
アバター
2009/12/31 12:21
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今年最後のステプです^^
アバター
2009/12/31 11:56
2009年最後の訪問ステプです(・∀・)ノ
来年もよろしくですv(。・・。)
アバター
2009/12/31 11:41
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^hydeさん^^
アバター
2009/12/31 11:35
本年はお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2009/12/31 11:27
今年最後の巡回です!!いいお年をお迎えください!!
アバター
2009/12/31 11:25
訪問(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
良いお年を(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
アバター
2009/12/31 11:11
久々訪問になってしまいました><
良いお年を・・・☆
アバター
2009/12/31 11:06
今年最後のステプ訪問です。
いつもありがとうございます♪
来年も宜しくです^^
アバター
2009/12/31 10:57
良いお年を~~~

我が家は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日スペシャル」で
お腹が痛くなるほど笑って年を越しま~す
アバター
2009/12/31 10:54
今年最後のステプです✿【お知らせ】を見てくれるとすごく助かります。
アバター
2009/12/31 10:53
✿◡‿◡*)出会いの年に感謝。良いお年をお迎えください。新年もヨロシクぅ(ハァト
アバター
2009/12/31 10:49
(pqД゚*)゚+o。ぉはょぅ。o+゚(*゚Дpq)
無料コインステププレゼント隊より最後のステプお届けです
皆様の所に三味線を持って美声で歌いながら最後の巡回中ww(イラネww

お忙しい所に毎日、ステプをお届けさせて頂き、アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
感謝しております✦
こんなうちですが、来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい✯ミ
アバター
2009/12/31 10:48
仲良くしてくださりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2009/12/31 10:45
紅白です(#^.^#)普段はあまり歌番組は観ないのですが、年末の行事の一つとして紅白は欠かせません(^.^)

2010年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2009/12/31 10:42
今年はどんな年でしたか?
来年も良い年でありますように。
アバター
2009/12/31 10:37
2009年最終日 ステプ 良いお年を☆
アバター
2009/12/31 10:33
わーい!今年も完徹でお節作るぞ~!ダウンタウンの絶対に笑ってはいけないシリーズを見つつ^m^
これからもよろしく♫
アバター
2009/12/31 10:28
今年一年ありがとうございました^^来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/31 10:25
おはよう~!本年最後の (*・ω・)σ☆㋜㋢㋖ポッチン!! 良いお年を・・・・・
アバター
2009/12/31 10:19
おはようございます。
毎日ステキをありがとう。
とりあえず紅白かしら・・
来年もここで一緒に癒されようね。
アバター
2009/12/31 10:16
訪問ありがとう⌒♪
今年はお世話になりました♡
来年もよろしくお願いします(´ω`♡)
アバター
2009/12/31 10:11
ステプ&コメ適当に配布中。そして、よいお年を! by勝手に不法侵入、すてぷ乱射隊!!
アバター
2009/12/31 10:06
こんにちは(`・ω・)大晦日、年越し蕎麦を食べながら紅白ですか?良いお年を~ぽちん❀*
アバター
2009/12/31 10:05
夏からはじめましたが大変楽しく過ごすことができました 来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2009/12/31 10:00
2009年最後のステプ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ来年も仲良くしてください♥
アバター
2009/12/31 09:59
とっても楽しいニコタ生活でした^^
来年も仲良くしてね(〃σ。σ)~☆ チュッ♪
アバター
2009/12/31 09:56
ヾ(^∇^)おはよー♪今年最後のステプ訪問!
仲良くして頂き感謝しています。ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ☆
アバター
2009/12/31 09:54
今年1年お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/31 09:52
いつも訪問ありがとうございます(*^^*)

今年は大変お世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリン
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
アバター
2009/12/31 09:44
今年最後のステプの届けです☆ミ
ぅちゎ紅白とジャニーズカウントダウンライブを見ます^^
アバター
2009/12/31 09:37
☆ポチッとな凸☆大晦日ポチ('Θ')ノ
アバター
2009/12/31 09:33
ステプお返し。
アバター
2009/12/31 09:33
今年最後のステプお届けです♪良いお年を~!そして来年もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2009/12/31 09:33
おはようございます 今年一年ありがとうございました よいお年をお迎えください
アバター
2009/12/31 09:31
来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/31 09:31
今年はありがとうござました♪
来年も良い年でありますように^^
良いお年を(〃'∇'〃)
アバター
2009/12/31 09:30
今年はお世話になり、ありがとです^^良いお年をお迎えください♪
アバター
2009/12/31 09:27
明日から 2010年 新しい年ですね 今年より来年…親しくなれたらと思います そして良いお年を~
アバター
2009/12/31 09:26
おはよう^^
いろいろお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく^^
アバター
2009/12/31 09:07
2009ねん有難う♪良いお年を迎えてね(*^-゜)⌒☆ 
アバター
2009/12/31 09:06
おはようございます♪今年はお世話になりました。よい年をお迎えくださいね(*^^*)
アバター
2009/12/31 09:00
今年はお世話になりました☆(。^・^。)☆良いお年を~
アバター
2009/12/31 08:59
今年最後のステブです^^
来年もよろしくお願いします!
魔裟斗の引退試合見に行ってま~す(*^_^*)
アバター
2009/12/31 08:53
大晦日のステプです^^
今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしく願いします。
良いお年をお迎えください♪
アバター
2009/12/31 08:44
今年最後のステプ✿デス(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.