Nicotto Town


(´▽`)ボー


お部屋改装しました^^

画像

ちゃんとゴン太もかしこまっております^^

ちょっとシンプルかな?

お正月は厳かなものですからこれでいいかなw

本年はありがとうございましたw

来年も皆様仲良くしてくださいね^^

アバター
2010/01/02 21:45
>皆様
お返事してなくってすいません><;;
年こしちゃってるし!!
こんな不肖な私ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/12/31 21:27
来年もよろしく♪
アバター
2009/12/31 18:20
将棋盤の上の寅がイケイケだね(^O^)/

来年もよろしくです<(_ _)>
アバター
2009/12/31 17:02
チリ一つ落ちてない見事に行き届いた和室ですw
来年もよろしくね^^
アバター
2009/12/31 13:02
お正月には畳の部屋でのんびり過ごしたいよね♪

今年一年間 ありがとう(^^)v
良いお年をお迎えください♪
アバター
2009/12/31 10:53
今年はありが㌧♪
来年もよろしくねb
アバター
2009/12/31 09:44
今年はありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします(u_u*)

お部屋、素敵に仕上がってますね^^
また来年も一緒に釣りしたりお話ししたりできたら嬉しいですw
では、良いお年を~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.