Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


遊んでます

子供が買ったwiiを借りて
どうぶつの森をやってますが(DSもキューブも64も同じソフト持ってます)
内容はどれも似たようなもんなんですよね・・
でも画面がキレイとか、ちょっとした機能が違ったりします。
出てくる動物達もポケモンの様に新キャラはないかな?

私が好きなのは猫の「ニコバン」なんだけど
このキャラはうちのゲームではなかなか出てきてくれません;;

こんなのほほんとしたゲームでも
やっぱり攻略本が欲しいです。
この間、ゾウさんがカギを落としたから探してくれと言うか探してたけど
見つかんなくて
「あっちの川沿いとか、こっちの川沿いとか」って言うから
川沿い探したけど無くて
あきらめて釣りをしてたらカギが釣れました・・・
そう言う事か・・
今までにないパターンでした。

虫も「おけら」とか捕まえた事(捕まえれなかった)無かったけど
一番に捕まえられて超ビックリした。
逃げるの遅くなった?のかもー

アバター
2009/01/10 22:07
ピクミンはキューブで子供がやってたのを見てました。
面白そうだったよ^^
どうぶつの森はのんびりスローライフって感じで私は好きです♪
アバター
2009/01/10 18:41
Wiiねー。
WiiのソフトはWiiFitしか持ってませんw
どうぶつの森って面白いのかなー
ピクミンも気になるけどなー
(゜゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.