Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


年末年始ご挨拶用伝言板


今年は本当に皆さんお世話になりました。
ニコッとをはじめてまだ6ヶ月といったところですが
たくさんの方と出会い、また別れもあり、ケンカとか愚痴とかもいろいろありましたけど
意外と楽しくやってこれたなというのが実感です。
友達になってからほとんどほったらかしになってしまった人とか
友達になってないのに毎日のように訪問してくれる方とか
たくさんいらっしゃいます。
忙しいのもあるけど、筆不精なので皆さんの所になかなか返事に行ったりできず
ご迷惑をお掛けしております。
こんなシュガー(ノット佐藤)ですが、
「べ、べつに来年も付き合ってあげてもいいんだからねっ!」
という方はどうか来年も宜しくお願いいたします。

※伝言板は流れてしまう可能性があるので、できたらこちらにコメントお願いします。

アバター
2010/01/01 09:39
あけましておめでとう❀今年もよろしくお願いします^^*
アバター
2010/01/01 00:36
|ョ・∀・)ぁヶぉめ★今年もよろしく(´ω`*)2010年初ステプぽち♪ρ(・ω・。)
アバター
2009/12/31 23:20
「べ、べつに来年も付き合ってあげてもいいんだからねっ!」

・・・なぁーんてw

シュガーさんにはいつもお世話になってます。
どうか来年も、今までと同じくお付き合い願います(´`*)
アバター
2009/12/31 22:30
今年はお世話になりましたー。
中島みゆきさんについて話せて楽しかったです!
また来年もよろしくおねがいいたします。
アバター
2009/12/31 20:18
怪しげなうちのサークルに入ってくれて感謝していますw
また釣り堀でお会いした時は宜しくお願いします。

来年こそは、○族になってくれることを願って……
アバター
2009/12/31 19:08
今年ゎ色々お世話になりました♥
お友達でぃてくれてぁりがとぅネ✭

もうすぐ2009年は終わるヶど
2010年もMikan○o。と仲良くしてネ♫

最後にステプを贈ります^^
アバター
2009/12/31 16:11
おかえし米(●´艸`)ヾ
アバター
2009/12/31 14:27
ブログ見る前に伝言板にかいてしもうた…
今年最後の砂糖さん;;これからもブログちょこちょこ覗かせてくださいね!
よいお年を~(・▽・)/♪♪
アバター
2009/12/31 13:59
sugarさんには、いっぱい感謝してます!!!
こちらこそ、よろしくお願いします*x*
アバター
2009/12/31 12:57
友達巡回です。
2009年もお世話になりました。来年も至らぬ事があるでしょうが、何卒ご容赦下さい。よろしくお願い申し上げます。
アバター
2009/12/31 12:32
今年最後の巡回♪色々お世話になりました^^来年もよろしくヾ(^ω^*)良いお年をお迎えください♪

佐藤さんって来年も呼びますよww フ(´ー`)w
アバター
2009/12/31 12:22
来年もその先もずぅーーーとヨロシクお願いします_| ̄|○)) ((○| ̄|_
シュガーさんと8/26日ですってw!
ひぐらしの話で盛り上がったのを覚えてぃます。
まぁ話がずれましたが ヨロシクお願いします^^
アバター
2009/12/31 12:10
おはよう
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくね。
アバター
2009/12/31 10:54
来年もよろしくb
アバター
2009/12/31 10:08
1年かぁ~。

早い!!

ことよろww
アバター
2009/12/31 10:01
ゆく年・くる年・・・よい年を迎えられますように・・・
アバター
2009/12/31 09:55
来年もよろしく★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.