Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ありがとう 1周年

早いものでニコッとを初めて1年が経った
この忙しい時期にのんきに登録してたとは
我ながらやるなぁ・・・・・・・・^^;

たった1年なのに色々なことがあった 

出合って
仲良くなって
別れて
 
そのサイクルが
ここではリアルの何倍かの早さで進んでる
その中で否応もなく自分の弱点とも向き合うことになった

始めなければよかったと後悔したこともあったし
やめちゃいたいと思ったことも何度かあったけど
今は続けていて良かったと思う

ここまで続けてこられたのは仲良くしてくれているみんながいたから^^
タウンで偶然にお友達と会えたときの喜び
チャットでみんなで盛り上がったときのあの楽しさ

今では がちゃで凹んでも 
「これは今日のブログのネタに使える」
そう思えてしまうほどの立派なニコ中毒www

春・夏・秋・冬 
色々なイベントがあったよね
それぞれに思い出があり
増やしてもらってもまだまだアルバムが足りないwww

みんながいてくれたからいつも楽しかった

今まで出会った人

これから出会う人

そして運営スタッフのみなさん

ありがとう

ニコッとタウンがずっと続きますように

みんながここでの生活を楽しめますように

来年もよろしくね^^


さてお節料理の続きにいってきま~すww



アバター
2010/01/06 18:50
mobuさん
   1年早いよね~
   おもいだしてご~らん あんなこ~と こんなこ~とあ~ったよね♪
   こちらこそいろいろお世話になってます^^
   今年も楽しくすごそうね♪
   
アバター
2010/01/05 14:44
reomaちゃん、1周年おめでとう!
なんと大晦日だったのね^^
本当に早い1年だったよね
いろんな事があったけど、楽しいことのほうが勝っててよかった^^
たくさんたくさんお世話になってるけど、これからも仲良くしてくださいね^^
アバター
2010/01/04 15:30
menoちゃん
   現実逃避ってやつだよww
   1年ほんと早いよね~ 
   あんなことやこんなこと 
   今年もイベント追いかけて楽しい1年にしようね~♫



フェンリルさん
   まだ2ヶ月と思ってても
   ここからが早いかもしれませんよww
   
   確かに顔の見えない分 
   リアルではそんなこと言えないでしょ? というような事を平気でいう人もいますね
   いい出会いばかりじゃないかもしれませんけど
   時間をかければよいお付き合いができる人が残って行くと思います
   フェンリルさんにとって よい年になりますように^^



くぅちゃん
   あらためておめでとうございます^^
   お正月は冬休みでもあるから のんびりというよりも
   普段よりはやっぱりせわしないわ^^;

   くぅちゃんもお正月を楽しく過ごせたかな?^^
   今年がくぅちゃんにとっていっそう良い年となりますように・・・・
   今年もたくさん遊んでね♫
      
アバター
2010/01/04 10:59

+.。*:.ღ.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・*:.ღ゚+.。.:*・゚+.。.:**:.ღ・゚+.。.:*・゚+

新しい年おめでとうございます。

すっかりご無沙汰してしまい 
新年のご挨拶が遅れてしまいました。ごめんなさい。
お変わりなくお元気でしたか?
休み中もご訪問ありがとうございました。
本当に嬉しかったです(。♋ฺ‸♋ฺ。)

リアルにニコットに楽しく明るい日々を送れますように・・・
今年もいっぱい仲良くして下さいね どうぞよろしくお願いします。

くぅみん(✿◡‿◡)❤

+.。*:.ღ.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・*:.ღ゚+.。.:*・゚+.。.:**:.ღ・゚+.。.:*・゚+

1周年 おめでとう!! もっとこれからもよろしくね^^
本当に感謝しています ありがとう。。。
アバター
2010/01/03 16:12
 一周年おめでとうございます。

 私はまだ2ヶ月ほどなので、色々なものがものめずらしくて、新鮮な状態です(笑)。

 ネットの世界って、人のエゴがひどく強調される部分があって、付き合い方がリアルとは随分違うように感じます。
 でも、ニコットでは、アバター使った仮想タウンでの「生活」をテーマにしているようなので、少しでよいので、リアルと同じ感覚で、人とのつながりを大切にしてゆけたらな、と思ったりするんですよ(笑)。
 ネットでの付き合いをほとんどした事がないので、個人的には、付き合いの希薄さにびっくりさせられる瞬間が沢山あるので(苦笑)。

 地域や年齢や生活の違いから、本来であれば出会えるはずのなかった方々と出会えて、そして親しくなれるのがニコッとタウンの素敵な部分なんだと言える状態が、一番良いなって思います。

 たくさんの方が楽しんで、沢山の方同士がなかよく出来ると良いですよね。

 本年もどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2010/01/03 04:17
おおお、こんな年末の気ぜわしい時に
ノン気に登録しちゃったね?
ぼちぼち初めたつもりでも、あっとゆう間の1年だよ・・
いろいろあるのは、きっとこれかもさ!
でも、また1年経った時に、こうやって楽しい思い出に
なるように楽しみたいね〜〜〜〜☆
アバター
2010/01/03 00:17
タケちゃん
   1年早かったけど思い返してみればあれだけのことがあったのに
   たった1年しか経ってないんだ・・・と思う^^
   動物からカツアゲ中のタケちゃんをタウンで時々見かけるよ~
   今度見かけたら声をかけるね  消える前に間に合えばね?www



ブルックさん
   たこ焼き食べたいかも~
   今すぐね?ww



パニちゃん
   なすすべもなく みんなで右往左往したよね
   ひとりじゃ乗り越えられなかったと思う
   みんながいてくれたおかげだよ^^
   
   パニちゃんも今年も無理せず 寝落ちせず(それはありかww)
   マイペースで楽しんでね~
   ほんとにこれからもず~っとよろしくね^^



こんちゃん
   みんなでたわいないおしゃべりしながらの釣りはホントに楽しいですよね^^
   わたしは一人だと釣りする気になれないほうなので
   誰かがいてくれるとほんとにありがたいですw
   今年もよろしくお願いしますね♪



mayotakeちゃん
   天然の癒しかしらwwww
   私もmayoちゃんの写真で癒しをもらったよ~~
   今年も多方面で楽しんでね♪
アバター
2010/01/03 00:06
さつきちゃん
   きんとん手作りなんだ えらいね~
   裏ごしが面倒なのでやる気になれないww



roroちゃん
   roroちゃんはマイペースでいいよww
   今年も仲良くしようね~^^



Ryouちゃん
   そうそう広場で二人っきりになりましたよねww
   あのときのわたしのPCの重さとRyouちゃんのさくさく動いてます♪の
   セリフは忘れられませんww 
   今年1年もよろしくお願いします^^



みっきーーちゃん
   みっきーーちゃんともひょっこり会えるときがあるから楽しい♪
   またタウンで会えたら一緒に登ってみようね~w
   こちらこそよろしくね~^^



雪路さん
   釣り掘りでのおしゃべり楽しいですよね~♪
   お仕事まだ忙しそうですけど
   また釣り掘りで会えたらおしゃべりしましょうね~♪



108さん
   めまぐるしい1年目が終って今年はマイペースでやれたらいいなと思ってます
   108さんは忘れられない存在でしょww
   今年は脱釣り廃人!目指してがんばってね~



ゆずるっちさん
   今年もお仕事大変でしょうけど
   お仕事に家事にニコッとに
   それぞれバランスよくこなせるといいですね~♪
   ことしもよろしくです^^



ルビー❤ちゃん
   色々あるよね~w
   でも今年もきっと楽しめそうな気がする^^
   心はもう来月のバレンタインイベントだわww



シーナさん
   去年は満喫しすぎの感ありです^^;
   はまりやすいのはやっぱり性格ですね・・・・
   あとはあきっぽさが出なければですね~

   生キャラメル作ってみたいんだけど
   けっこう混ぜ続けるのが手間じゃないですか??
   気が短いから焦がしそう・・・・



マスさん
   おめでとうございます^^
   マスさんとはけっこうタウンで会えますよね
   またお会いしたときはいっしょにどこかに登りましょうw



ぷりこちゃん
   ほんとに気づけば古株のお友達に・・・・wwww
   アラフォーサークル作るのもトントン拍子って感じだったね
   思い返せば色々あった・・・くるのが辛いときもあった

   ぷりこちゃんも今年はマイペース&バランス良く楽しめますように^^  



アバター
2010/01/02 23:39
reomaさんには、いつも癒しを頂いてます♪ありがとう^^
そして、これからもヨロシクね(。´pq`)
アバター
2010/01/02 23:10
明けましておめでとうございます(●^o^●)
本年もよろしくお願い致します♪
いつも楽しく釣りさせて頂いてますw
アバター
2010/01/02 20:49
reomaちゃん1周年おめでとう! ^∇^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
時の流れは本当に早くてビックラだよね~~~~Σ(☆∀★ノ)ノ
初めてのニコの別れで泣いたあの日を思い出してしまった・・・
こちらこそ、たくさんたくさん心の支えになってもらってありがとうでしたよ!(≧∇≦*)

今年も来年もずっとちょろしく~~~~♪♪♪
アバター
2010/01/02 19:56
おめでと! 
タコ焼きいりますか?←何? 
アバター
2010/01/02 11:05
 明けましておめでとうございます&1周年オメデトー(*^_^)_∠※☆PAN!
これからまた、春夏秋冬、いっぱい思い出が出来ますよね(^_-)
今年もヨロシクね✧
アバター
2010/01/01 23:47
reomaちゃん、あけましておめでとうございます^^
そして、遅くなったけど、1周年(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

reomaちゃんとであったのは、私がニコを始めて最初の頃で^^
お友達になってくれてとっても嬉しかったことを覚えているよ!
悲しいお友達との別れもあったね~l||li (つω<。)il||li
でも、その分嬉しいこともあったよね!

これからも、マイペースでニコライフを楽しめますように・・・d(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2010/01/01 20:41
明けましておめでとうございます

一周年おめでとうございます。

これからもよろしくです^^
アバター
2010/01/01 17:23
 reomaさんは本当にニコを満喫しているなあと
いつも思います。ちょっとうらやましいかも‥。

 おせち料理作ったんですか?さすが。
私は昨日は紅白見ながら生キャラメル作ってました。
おせちも作らず‥‥。

 なにはともあれ今年もよろしくお願いします。

 
アバター
2010/01/01 11:23

一周年おめでとう~
年末だったのねぇ。
ホント色々あるけど楽しいからいいよねぇ^^
アバター
2009/12/31 22:19
今年1年仲良くしてくれてありがとうございましたぁ♪
来年もまたよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

2009年最後のステプお届けで~ず(*・・)σ【】ぽちっとな♪

残り約2時間よいお年を迎えてくださいね^^
アバター
2009/12/31 20:30
1周年おめでとうございまっす♪
ホントに、人との出会い、別れの周期が早いですよね~
そんな速い流れの中…忘れられないようにしなきゃ^^;

年も変わり、同時にニコも2年目に突入!
次の1年が、もっともっと楽しい1年になりますように♪
アバター
2009/12/31 19:23
一周年おめでとうございます。
そして、今年は仲良くしてくださって有難うです!
来年も馬鹿良くしてもらえると嬉しいのですよぉ~~!
アバター
2009/12/31 17:19
今年1年ありがとう^^
reomaちゃんには建物の登り方とか教えてもらったよね~
reomaちゃんと一緒に登った時は登れたんだけど・・・
一人だと登れないのよねぇ~^^;

来年もよろしくね~
アバター
2009/12/31 16:43
実は、お気に入り登録第一号がreomaさんでした(^_^)。
0時過ぎのタウンがどうなるか検証していたときに
声を掛けていただいたと記憶しています。
あれはうれしかったなあ。

ということで、一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコ
アバター
2009/12/31 15:23
そうか、ここはリアルよりサイクルが速かったのね。なかなかついていけないはずですじゃ。
今年一年お世話になりました。これからも仲良くしてね~。
アバター
2009/12/31 14:55
やっと年賀状が書き終えた。
おせち料理をつけるのはこれから。
きんとんは手作りです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.