Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆今年ありがとでした〜☆


みなさん今年一年ありがとでした☆


ニコタに来て3ヶ月くらいですけど、ほんと「こんなにおもしろい世界があるとは!?w川・o・川w」って感じで感動でした☆


ラスト一日、ステキな2009年の締めくくり&年越しにしましょうね〜♪

そ・し・て、来年もよろしくです☆m(_ _)m


2010年が、寅年じゃなくって蛙年になりますように(。-人-。)ナムナム…

よいおとしを〜♪(^o^)ノシ

||liil||li☂〜 けろ 〜☂liil||li||

アバター
2010/01/04 19:40
すっかり新年の御挨拶が遅くなってしまいました(汗
ケロさん、昨年はケロさんに会えてとっても楽しかったです^^
今年も楽しくお話しながらお魚釣らせてくださいね☆

は!そういえば、お節料理の伊勢えびをまだ釣っていなかったのでした!
あぅぅ・・・真面目にお魚釣りに通いますぅ
アバター
2010/01/03 00:32
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★happy new year☆

お友達限定お年玉代わりステプっ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★happy new year☆
アバター
2010/01/01 19:39
昨年はお世話になりました^^
楽しい釣りができました☆
今年もまた一緒に釣りましょうね~(*^_^*)
アバター
2010/01/01 08:30
え!?
ことし蛙年じゃないの?
アバター
2009/12/31 23:59
 こんばんは。
今年は一緒に釣れて楽しかったです。
来年もまた、釣りましょうね^^

 ところで、ツリーが手に入りましたw
いります?www
アバター
2009/12/31 20:52
せんせー、いつもありがとう!
私もニコタに来て3ヶ月ですが、とっても楽しい
時間を過ごせました。
またいろいろ教えてくださーい!
アバター
2009/12/31 17:36
急遽変更ありますように~^^
そしてら初心者広場でケロケロ歌っちゃいましょうねbb

ケロさんに仲良くしていただいて、嬉しく幸せな1年でした^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします・・・ケロ先生^^
アバター
2009/12/31 16:31
蛙年ですか…^^私も蛙年になるようにお祈りしてます!!

今年はせんせ~に会えてとても嬉しかったです♪
いろいろなことを教えてくれて、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします^^
せんせ~が良いお年を迎えられますように。
アバター
2009/12/31 13:58
カエル年なんて・・・・

来年もよろしくです。
アバター
2009/12/31 12:53
2010年、来年もよろしくね!
アバター
2009/12/31 12:28
カエル年があったら、
カエルグッズとかニコッとタウンで
やるんじゃないんですか?

梅雨の時期にあるかもしれないですね。
アバター
2009/12/31 12:24
カエル年があったら
みんなカエルになるのにね・・・・
2010がいい年でありますように
アバター
2009/12/31 12:09
ほんとですねww
蛙年があるといいですよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.