Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


今年はお世話になりました


今年はお世話になりました。また来年もよろしくです

今年の5月から前のコミュニティの閉鎖・統合移行に伴ってきましたが、
それだけでは不安だったので、私の契約しているプロバイダの提携
「ニコッとタウン」があること気づき、それを始めました。

スクウェアエニックスx@niftyならてはの、幅広いコミュニティだけあって
タウンが発展しやすいし、ステキプッシュというステプがあり、
さまざまなコミュができるのが特徴でした

つづけて本当に良かったと思います。

来年もニコッとタウンで活躍していきたいと思います。

よろしくお願いします。

ただいま現在ニコペットイヌ「杜番」(前ケンケン)は、
すべてのパラメータLV1です。(初期はLV0)
また、芸もすべて覚えました。(5種類)
伏せ・うなづき・お座り・お手・尻尾です。

アバター
2010/01/01 08:16
明けましておめでとうございます。
今年も楽しく遊びましょうね(^^)
アバター
2009/12/31 17:23
いろいろありがとうございました。
また来年もよろしくです~(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.