Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


最近殆ど見てない

PCいじってあそんでばっかで
テレビ最近殆どみてないな

昔は毎週のプロレス中継は欠かさず見て
衛星放送でのプロレスも見る為に
WOWOWに加入し、スカパーに加入し、当時あったディレクTVにも加入して
スカパー内にもプロレス放送してる曲が複数あったから
毎月の番組表確認して放送時間がバッティングしてる所は
再放送が何時有るかをみたり4台のビデオをフル稼働したりして
制覇出来る用になんてしてたんだけどね
しかしビデオに録画しただけで見てないものが溜まる一方なのと
それを見る為に時間とられちゃって実際に会場に観戦に
行くのが減ってきた時季があり
やっぱプロレスは会場に行って生観戦だよ
という事でスカパー内の契約していたいくつかのチャンネルを解除

そして仕事も交代勤務が始まりドラマなどは毎週みれないと話が
解らなくなって詰まらないからと見なくなり
PCの方で遊ぶ方が増えて行き
いまでは殆どテレビは見ずにPCばっか




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.