Nicotto Town


コラム好き


感謝の2009年!皆様ありがとうございました!


みなさまありがとうございました!

2009年はニコッとのおかげ・・・・

いや、ニコッとの皆様のおかげで、とても有意義なものとなりました!

家に帰ると・・・・・

まず、パソコンの電源を入れ・・・・・

ニコッとに入り・・・・・

スロットを回し・・・・・・

そんな毎日がどんなに楽しかったことか・・・・・・

日ごろ会うことのない、画面の向こうの皆さんとのコミュニケーションがどんなに楽しかったことか・・・・

仕事の合間にブログネタが出来ると、人知れずほくそえんだり・・・・

ブログのコメントがどんなに嬉しかったか・・・・・・

サークル活動がどんなに楽しかったことか・・・・・・

パソコンを替えて、ニコッとに入れなかったらどうしようとか・・・・・

さまざまな思いがこの1年をめぐっています・・・・・・

こんなことを書くともうこれっきりな感じもしちゃいますが・・・・・・

もちろん、来年も皆様にお世話になります・・・・・・

皆様なしではいられないコロにしたのは・・・・・


皆さんのおかげです!!!


感謝の気持ちは尽きることはありませんが・・・・・

僕にとって皆さんはとても大切な存在になってしまいました!!!


2009年は大変お世話になりました!

2010年もよろしくお願いいたします!

アバター
2010/01/01 09:21
明けましておめでとうございます。

 全く、ワテも楽しませてもらいましたわ。 今年もよろしくお願いしますぅ。
アバター
2010/01/01 00:43
明けましておめでとうざいます★今年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/01/01 00:26
明けましておめでとうございます^^
アバター
2009/12/31 22:03
コロさんのブログで楽しませてもらいました(^0^)

 来年もよろしくおねがいしますww

 年末の飲み会は無事?に終わったのかな~
アバター
2009/12/31 22:01
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~^^
アバター
2009/12/31 21:57
こちらこそ いつも 訪問感謝です

寒い大晦日ですね お体にご留意され よいお年をお迎えくださいね

来年もよろしく^^
アバター
2009/12/31 21:37
本年はお世話になりました。
ニコタで色々な方と出会えたこと、本当に感謝感激です。
来年もコロさんにとって素晴らしい年になりますように。
良い年を!

車で帰省との事、安全運転で宜しくお願いします^^
アバター
2009/12/31 20:55
実家近辺の雪は大丈夫?さっきTVで高速の通行止めが出てたで??
アバター
2009/12/31 17:44
こちらこそ、よろしくおねがいします
アバター
2009/12/31 16:55
こちらこそ、今年1年楽しく遊んでいただけました。

来年も、この調子で、宜しくお願いします。
アバター
2009/12/31 15:54
毎回コロさんには妹ともども、訪問・コメ等お世話になっておりますw
今年1年、いろんなことがありましたが来年もきっといろんな事が
あると思いますが、良い年になりますように♪
今年1年、仲良くしてくれて本当に有難うでした(*^^*)
アバター
2009/12/31 15:38
来年もコメントを楽しみにしておりますのちっす(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*です!
アバター
2009/12/31 15:27
わたしもこの1年、色々悩んだこともありましたが
結局ここに留まっているのは、やっぱりこのニコタの存在が
大切なものになっていたからなんだと思います。

いつも訪問&伝言コメ、ブログコメとありがとうございました。
コメを頂けると本当に嬉しかったです^^

来年も素敵な年となりますように・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.