Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


出 1000P!

1000Pまで代理できますb

そんなに高いものは求めていませんww

限定品も無謀すぎますので、何でも検討致します♪

それでは宜しくお願いします^^

交換方法は話し合ってきめましょう♪

アバター
2009/12/31 20:01
そうですか。
分かりました^^
アバター
2009/12/31 19:54
琴吹さん>すみません;
       今交渉中の方でお金がなくなってしまったので出せなくなりました;
      
アバター
2009/12/31 19:52
いえいえ;
700~800Pはどうでしょう?
再度ご検討お願いします。
アバター
2009/12/31 18:30
了解です(●´д`●)ゝ゛
では、今回は諦めます♪
ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2009/12/31 18:29
んーと...
300はちょっと
厳しいです...
ごめんなさい><
欲しい物があるので..
ごめんなさい;;
アバター
2009/12/31 18:28
chocoさん>600Pは難しいですね;;
        すみません;300Pは難しいですよね^^;
アバター
2009/12/31 18:27
んー...
おり姫で600は
あると嬉しいですが(
できるだけ(σ'∀'蒼星)様の
ご希望に沿うように
したいと思ってます..
アバター
2009/12/31 18:20
希望は何Pですか?
アバター
2009/12/31 18:19
何pくらいお出し
できるでしょうか??
アバター
2009/12/31 18:15
chocoさん>おり姫
       かえるのきぐるみ
       求めています^^
アバター
2009/12/31 18:14
日傘
ソフトクリーム
スイートリボンタイト
エンジェルガール
おり姫
かえるのきぐるみ

などは求めていませんか?
アバター
2009/12/31 17:42
疾風丸さん>はじめまして*
        背景3枚で800Pは高すぎるんではないでしょうか^^;
        私がお出しできるのは100Pくらいです。
        お役に立てなくてすみません。

みささん>こんにちわ*
      メイド服求めていますbb何色ですか?
      
アバター
2009/12/31 14:40
出))鏡の精霊 とヵ 森のドワーフ とヵ メイド服

どーでしょか?無謀だとは思いますが・・・
アバター
2009/12/31 14:06
ブログ広場より失礼します。


 ホワイトショコラ(紫
 スノーロマンス(青>>>去年冬限定背景(どういうのかは、フリマで確認願います
 ドラマチックローズ(黒 

求 
 800P

十分対立できると思いますが
背景NOの方もいらっしゃいますので
その場合は、こちらもそのような方に
交換を強制させるつもりはないので^^

ご検討よろしくおねがいします
 
アバター
2009/12/31 13:52
さくら子さん>ん~・・ごめんなさい;今回はやめておきます;
         すみませんゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
アバター
2009/12/31 13:10
ぶはwwwwwwww

わかたbbまっとるぜよbbb
アバター
2009/12/31 13:10
分かりました。
あきらめますね。
アバター
2009/12/31 13:08
ももねえ>今日中には・・・決まるかもwww(

雛さん>すみません><
    
ぬいぐるみ大好きさん>求めていません。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/12/31 13:07
スノーロマンス〈ピンク〉
スノーロマンス〈水色〉

は求めていますか?
アバター
2009/12/31 13:07
わかりました^^
アバター
2009/12/31 13:07
いつきまるかえ???
アバター
2009/12/31 13:06
雛さん>すみません;求めてないです;;
アバター
2009/12/31 13:05
でわ不思議の国のアリスは求めていますか?
アバター
2009/12/31 13:04
ももねえ>ごめんywwww(
アバター
2009/12/31 13:03
わかりましたy(
アバター
2009/12/31 13:02
雛さん>すみません;求めてないですOTZ
アバター
2009/12/31 13:02
ウエディングベル求めていますか?
アバター
2009/12/31 13:02
600Pかぁ・・・・
う~ん・・ちょぃ考えさせてくださいませwOTZ
アバター
2009/12/31 13:01
馬路かwwwwwwwww

えっと、600pおけ???
アバター
2009/12/31 12:58
えっと400P前後でけっこうですのでよろしいですか?10くらいでるかもですが^^;
アバター
2009/12/31 12:58
チロルラインガーデは求めていますか?
アバター
2009/12/31 12:58
ももねえ>う~ん・・・~500Pまでかな・・
アバター
2009/12/31 12:57
琴吹さん>あああああああああああ;;
      すみませんゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
      
      はぃ;1000Pは厳しいです;
      ごめんなさい;

さくら子さん>灰でしたら求めが低いので、500P以下ですOTZ
アバター
2009/12/31 12:53
あ すみません 灰です^^
アバター
2009/12/31 12:52
えと^^;
無謀すぎるのでしょうか?;

アバター
2009/12/31 12:52
(σ'∀'蒼星)さん

わかりました。
ご検討ありがとうございました。
アバター
2009/12/31 12:52
何Pおけ???
アバター
2009/12/31 12:50
紫さん>500Pも難しいです;すみません;

ももねえ>wwwwwwwwww
       あ、求めてる(΄◉◞౪◟◉‵)b
アバター
2009/12/31 12:49
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのまんまwwww

んあ、8月の限定巾着【華】は可能かえ???
アバター
2009/12/31 12:49
(σ'∀'蒼星)さん

お返事ありがとうございます。
500Pではいかがでしょうか?
アバター
2009/12/31 12:47
ももねえ>んじゃあ、Pがいい(΄◉◞౪◟◉‵)(無理

さくら子さん>こんにちわ*
        色はしろでしょうか^^?

紫さん>はじめまして*
      630Pは高いです;ごめんなさい、
アバター
2009/12/31 12:38
ブログ広場から失礼します^^

ハート缶クッキー(青)はお求めでしょうか?
630P希望です。
よろしくご検討お願いいたします。
アバター
2009/12/31 12:35
こんにちわ^^
手編みのマフラー求めてますか?
アバター
2009/12/31 12:35
わかんねぇのかよwwwwwwwwwww


たとえばこんな感じよ。・゜。・
なんていうのはないかね???←
アバター
2009/12/31 12:35
こんにちは、

出 ウエディングブーケB(ピンク)

求 1000P

ご検討お願いしますm(_)m
アバター
2009/12/31 12:34
ぬいぐるみ大好きさん>はじめまして*
             すみません;求めてないです。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/12/31 12:33
ももねえ>ぬはwwww
      えっわかんね(΄◉◞౪◟◉‵)(ちょ
       
アバター
2009/12/31 12:33
月旅行のヘルメットは求めていますか?
100pで構いません。
アバター
2009/12/31 12:31
代理超求めてるぜよ(
何求めてるのかわからへんから教えてくれへんか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.