Nicotto Town



あなたに~❤


お友達の皆さんありがとう~✿
まだ、お友達でない人もありがとう~✿ 
ブログにコメントを書いて下さりありがとう~✿

伝言板にコメントありがとう~✿

ニコッと山で声を掛けて下さりありがとう~✿

海で声を掛けて下さりありがとう~✿

ニコッとタウン、どこにいてても声を掛けて下さりありがとう~✿

だから、れもんは幸せなんです
今年、1年ありがとう
来年も、よろしくお願い致します

れもんから感謝の気持ちを込めて、あなた方に送る言葉~❤                       

アバター
2010/01/01 12:09
思いがけなく、お会いできて楽しかったです^^
素敵がいっぱいの1年になりますように♪
アバター
2010/01/01 03:17
一年を感謝で締めるところに、れもんさんの人柄が♪
こちらも一年色々暖かいやり取りありがとう~♪
新年もまた宜しくです(@^-^@)
アバター
2010/01/01 01:22
                 年賀状!!

      謹んで新春のお慶びを申し上げます

 旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
 本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます
アバター
2010/01/01 00:28
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

俺もれもんと話してる時は
心が軽くなったりします。

みんなも同じみたいだね(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/01/01 00:11
日付が変わって、2010年になってしまいました^^;
旧年中はいろいろと楽しい出会いがありました。その中でも特にれもんさんとのやりとりがとても楽しく、心に深く刻まれ、良い思いでとなって残っています(〃▽〃)ポッ
今年もどうか昨年同様楽しく、おかしく、安らげるような会話が出来たら、と思います(=^▽^=)
これからもよろしくお願い致します♪ステプキュキュ~~~ンハート^^
アバター
2009/12/31 23:48
こちらこそ相手してくれてありがと~♪

来年も仲良くしてね~m(__)m
アバター
2009/12/31 20:30
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/31 18:14
今年も1年間お疲れさま~(^^)
楽しいニコタ生活だったね。
来年も引続きよろしくお願いしますね♪
アバター
2009/12/31 15:51
本年度中はいろいろとお世話になりました ^^
来年も引き続きよろしくね~*
 
れもんにとって、来年が今年以上に輝いていますように ・。・゜・。・゜・。・★
良いお年を~*
アバター
2009/12/31 14:16
れもんさんにとって素敵な2010年が迎えられ
素敵な一年となりますように!

今年一年ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.