Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


価値質問

私 もみじ 赤

応募品

①和傘 
 チワワのぬいぐるみ
 ラッピングキャンディー
 菱餅


② 和傘 青

③ 待つ

迷ってるんですがどうしたらいいでしょうか?

アバター
2009/12/31 18:37
まだ、wm買いにいってない;;
アバター
2009/12/31 14:14
:)関係無い処ごめんねえ、(΄◉◞౪◟◉‵)(黙ろうk

ブログを見ればわかると思いますが、一度薇菟の友達を全員消去致します。
ですから、もう一度お友だちになりたい方わお手数すが友申請お願いします★!
ならなくても別にいいですが(´◕ω◕`)ウルウル
米、Name*変わった方教えてください...orz誰が誰だかまったくわからんけん。
アバター
2009/12/31 13:57
(*´`*)♡.こんにちわあ、★! 今年わ良い2009年になりますた♡2010年もよろすく|౪◟◕‵)チラ
2009年最後のすてぷです尾、(*'U`*)
貴方にとって、2010年、良い年でありますよおに、!!
:)関係ないところごめんね、(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/12/31 13:53
蜜>うちもうちもww
   おだんごおいしそうやったしなww(

  うちもあんまもみじいらんけどwwwまあ手放したくないと思うww(ぇ
アバター
2009/12/31 13:52
ほんとw
私もだんごしか興味なかったwwww

もみじはあんまいらん(
アバター
2009/12/31 13:42
蜜>微妙かぁwwwwwww
   和傘あんとき買っとけばよかたOTZwwwww
   でももみじも手放せないwwww
アバター
2009/12/31 13:42
ろーじゅさん>馬路ですかΣ(゜Д゜ノ)ノ
        すっ....すごいですwwOTZ
        
アバター
2009/12/31 13:41
ぬーーーーーーーーーー。。。

微妙:

でも、和傘人気あるよww
アバター
2009/12/31 13:40
ろーじゅは紅葉オレンジを出して小菊GETしましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(え
アバター
2009/12/31 13:40
蜜>色的に青色がいいwww
   ぬはwww蜜もげっとがんばbb
 
   あ、もみじと和傘ってつりあうんかな?
アバター
2009/12/31 13:39
ろーじゅさん>①´`*!
         和傘ともみじって同価値?ですかねヽ(*゚ω゚)ノ ?        
アバター
2009/12/31 13:38
おおおwww

うーん;;;


どうだろ、和傘は私はほしいがww
アバター
2009/12/31 13:37
①...?(
アバター
2009/12/31 13:37
何色っていうんだろwww
カーキ?
アバター
2009/12/31 13:36
①かな??

何色?
アバター
2009/12/31 13:35
ちょwwwwwどれだwww
アバター
2009/12/31 13:35
和傘~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.