Nicotto Town



2009年ありがとー!


2009年6月27日に登録して、早半年が過ぎたw
沢山のダチに会えて、色んな話が出来て、マジオモロかったな~ヽ( ´ー`)ノ
また来年もヨロシクなー!!(`0´)ノ

(*゜ロ゜)ハッ!!
カテゴリー『人生』ってかw( ̄ヘ ̄)ウーン

人生は長いようで短い。。。
一生の内に会える・話せる人は限られてるが、
今これを読んでくれてる人は出会えた人。
マジ、ありがとうな(人-)感謝

俺は今年も皆と絡めて幸せやったぞ~w

ありがとー。そして来年もヨロシクーヾ(´ω`=´ω`)ノ

アバター
2010/01/03 15:16
遅くな・・ コメで スマン。w

マジ 楽しい ニコタTIMEをありがとう♪
ちと・・ビックリ!? 俺も7月1日に登録したw ホントw 
あんまし変わらん時に 登録したんだなw

まぁ~ 独り言で・・ イチブトゼンブ の 人生に・・ 出会えたコトを 感謝! 

ありがとう♪ ^^ 
アバター
2010/01/01 08:13
こちらこそー^^
また長靴とバケツで笑おうやーw

…きっと今年も来るぞ、奴らはwww
アバター
2009/12/31 22:45
こちらこそありがとー^^
会ったばっかりのときのキモさもすごかったけど今が一番凄いわww

まっ来年もよろしくね~♪
アバター
2009/12/31 19:56
こちらこそ・・ありがとです!
来年もよろしくね~^^
アバター
2009/12/31 17:55
自覚ってなにを????

(|||ᅙ_აᅙ)

wwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/31 15:57
いやいやwノエルに勝つなんて無理やからwwww
ノエルこそ、自覚してくれwww
アバター
2009/12/31 15:51
勝ちたくねーじゃなくて、
もう勝ってるんだよ?wwww
自覚してくれたまえwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/31 14:46
エルさん、コメさんきゅー!

今年はマジ楽しかったな!来年もヨロシクなw
副管理人の件、(・◇・)ゞ了解!
ゆいな戻ったら、いつでもチェンジします。(俺で良ければwww)
忙しいのに毎回盛り上げてくれてありがとな。
俺にそれが勤まるかは不明やけどなww

コメ、マジありがとー!(▼ー▼)JM最強w
また来年もよろしくーーー!(`0´)ノ

アバター
2009/12/31 14:38
詩乃、コメさんきゅー!

今年はかなり世話になったなwww
来年もまた暇やったらヨロシクな!(`0´)ノ
色々とマジありがとなー!
アバター
2009/12/31 14:34
よぉ~今年はありがとうなw 来年もヨロです(^^♪
それとさぁ~
前から一樹には、伝言しておいたけど
ゆいなが完全復帰したら、JMの副管理人を降りようかと思ってんだ。。
副管理人不在にする事はできんから、誰かを指名せんといけないから
そこでさ~一樹に頼もうと思ってたんだけどいいかい?
一樹ならやっていけると思うんだ!
ゆいなには、まだ言ってないんだけどさ~~
今、言える状態じゃないからな・・・
一応さ、考えておいてくれよw 頼むぜ(-_-メ)
アバター
2009/12/31 14:34
szww友太、コメさんきゅー!

目覚めてやっちまった系やなwwww
ま、でもかなりイケテるしなwwいいべ、いいべw( ゜ー゜)( 。_。)
来年も更にアイテム増やして、コンプ目指して頑張ってなwwww
ってか、もう既にコンプ済みとか?www

ま、来年も更に激しくキモイアバを期待しとくなww
無理せんと頑張ってな~(`0´)ノ
コメ、マジありがとー!!
アバター
2009/12/31 14:29
一樹、今年は色々とありがとね^^

一樹と出会えて良かったお(♡ゝω・)ノ゛
来年もい~っぱい遊ぼうね♪

詩も、ニコタのみんなに出会えて幸せですღ
アバター
2009/12/31 14:27
キモに目覚めて方向性がおかしくなってってる俺ですが・・・

ま~来年も頼むぜ一樹!!
アバター
2009/12/31 14:20
ノエル、コメさんきゅー!
今年はマジ、楽しかったwwwありがとな!

ノエルのキモさにはぜってー負けるが、(ま、勝ちたくねーしwwww)
でもそのキモさがオモロくて最高やったぞーーw

来年も暇やったらツルんでな~(`0´)ノ ヨロシクー!
アバター
2009/12/31 14:11
一樹~~~w

今年は、最高にキモかったぞ~~~~!!

来年も、キモさUPでがんばってこ~~~Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.