Nicotto Town



1周年


今年も残す所 あと10時間を切りました
1年間あっというまでしたが
みなさまには大変お世話になりました
ありがとうございました

実は 私ゆずりんは
ちょうど1年前の大晦日にニコッとタウンに登録いたしました
いえ まったく覚えていないのですが
初期装備の取得時刻を見るとそうらしいですw
というわけで 1周年記念日であります
パチパチパチ

あいかわらずドタバタな年末を過ごしておりまして
本日もこの後出勤 やっと仕事納めであります
ええ 仕事始めは元旦ですが ナニカ?

まあ もともとカレンダーに無関係なサービス業なので当然なのですが
急に一人辞めて欠員が生じているので
大抵休みになっていた金曜日も出る事に・・・

ここ数日 ステプ廻りも出来ておりませんが
今夜 年明け早々には巡回出来る予定です

あ でも ニコタがアクセス過多で動かなかったら
だめかも・・ですね
そのときはごめんなさい ってことで

ではではみなさま よいお年を

アバター
2010/01/01 01:40
>ゆにさん
どうやら 無事巡回できました
今年も宜しくね


>明さん
いつも深夜にお邪魔してます
今年も不規則生活続行中なので 夜中訪問は続きますです


>レイカーズさん
いろいろお世話になりっぱなしです
大物は出ませんでしたね~
おテマでなければ とりあえず集計してみて
どんぐりの背比べだったら 賞ナシでもいいかも・・
とりあえず よろ~
アバター
2009/12/31 16:21
よいお年を
一年ありがとうです。

2歳のPOGで賞を出すかどうかですが・・
賞金額が少ないんでどうだかねぇ?
決めていただいたら、集計し始めます。
アバター
2009/12/31 15:41
一周年おおぉぉめでとうヽ【*≧∀≦】ノございまぁぁす☆
今年はいろいろとお世話になりましたぁっっ

お忙しいのにも関わらず、訪問していただいてっ深夜のブログへのコメント
いつも楽しみにしておりますたっ
ファッションセンスも良くって、お仕事も掛け持ちでやっていらっしゃって。。
尊敬するところがたくさんありますっ!元旦からお仕事とはお疲れ様です(´・ω・`)
0時過ぎはアクセス過多でしょうにぇ~~w明もご挨拶回り行きたいけど、無理かもww

ゆずりんしゃんは、巡回等お気になさらずに^^
つかの間の休息、ゆっくりとってくださいませ(●´ω`●)ゞ
これからもぜひ宜しくお願いしまふ♪(*◡‿◡*)ღ
アバター
2009/12/31 14:59
一周年、おめでとうございます^^
こちらこそ、お世話になりました♪

仕事をしている仲間として励まされ、いつも伝言板の言葉に元気をもらっていました^^
巡回等気にせず、少しでもゆっくり年末年始を過ごされてくださいね☆

来年もどうぞよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.