Nicotto Town


やゆよの戯言


来年は…

今年は無事仕事にありつけたので

(この不況によく拾ってくれたものだと感謝、感謝^^;)

来年は茶飲み友達を見つける旅に出ようかと思います^^v

(なんじゃそりゃ?)

日光と鎌倉を散策しようと計画中!

神社仏閣、古き良き物を見て回ろうと思います。

そんで、温泉でマッタリ^^

今年コメントを書き込んで下さったみなさん!

本当にありがとうでしたm(_ _)m

来年もよろしくです。

良いお年をお迎えくださいです^^v

アバター
2009/12/31 22:17
らなさん
らなさんが茶飲み友達になって頂けたら
きっとおいしいお茶を飲めそうですね^^
来年はらなさんにとって良い年でありますように。。
アバター
2009/12/31 22:05
是非日本全国に茶飲み友達を♪
らな地方でお待ちしております(笑)
 
今年はやゆよさんの就職が決まって嬉しい年でした。
来年もますます素晴らしい1年になりますように。

1年間、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします!
アバター
2009/12/31 21:30
男爵さん
来年もよろしく!
アバター
2009/12/31 21:01
今年はお世話になりました。
来年もヨロシク!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.