Nicotto Town


さくらっぷ


紅白★ ジャニカン★ダウンタウン

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
今日は、ずっとテレビの前に
いる日だゼイィPq゚v`◆)*・+.。゚
紅白は、嵐だね~。.:*☆
嵐は、42番目だって♥

ジャニカンは、
  いい歌たくさん聞かせてくれる
        でしょうNё♪

みんな、「笑ってはいけない」シリーズ
見てる??  ダウンタウンの!!
ちょwwwwwwwww✿
面白いから、みてみて~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

アバター
2010/01/01 13:47
あけましておめでとうッ♪
今年もよろしくねッ☆

りいあも2時くらいだったょぉ^^*
ジャニーズカウントダウンゎ毎年見てる!!!
紅白も見てるし、ガキ使も見たょ☆!
アバター
2010/01/01 07:06
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくね!
紅白&ジャニカン&ガキ使最高☆
新年早々「嵐と生田斗真くんカッコイイよーー♡」って叫んでた←
ガキ使面白かったね^^
あのカルタが凄い好き♪
アバター
2010/01/01 06:24
やっぱ紅白いいねえ~!
嵐超良かった~♪
相葉ちゃんまぢカッコ良かぁー☆
ダウンタウンみたよ!
まぢおもしろかったw^^
今年ゎなんかいい気分で始まって
良かったー!
塚さっきから「良かった」を連呼してるしw
まぁ今年もなにとぞ宜しくおねがぃね♪
アバター
2010/01/01 00:30
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
今年も宜しくお願いします^^
一年早かったし、楽しかったね(●*´U’●)p*
今年も貴方にとって最高な一年になりますように^^
アバター
2009/12/31 20:47
今日はΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
うちも見てるよ♥
両方みてる(笑”
紅白担当→お母さん
ダウンタウン担当→私
アバター
2009/12/31 18:43
僕も今年ゎオールするぜbb(((((
とゆーのゎ無理wwwwwwwwwwww
テレビにへばりついて見てやるぞwww

僕も見てるwwwww
あれめちゃおもろいよぬー^p^
アバター
2009/12/31 16:02
見るよ!

アバター
2009/12/31 15:30
嵐司会らいしぃよ(●*´U’●)p*HAPPY*q
楽しみだな~♪
あっそうだ、昨日のプリクラ夜贈るね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.