Nicotto Town



なんか回ってきた

●ルール

・五人に廻す
・回したらその人に知らせましょう
・五日以内に書くこと
・五日以内に書かないと罰ゲームらしい。
・回した人はルールを守っているか確認


●回すひと
・たまごさん
・克さん
・だすさん←マーク付いていなくてすいません。
・影武者さん←マーク付いていなくてすいません。
・ぷらむつりーさん

●五人の中で一番最初に知り合ったのは?
みんな同じとき。(多分)

●イメージカラーは? 
 たまごさん クリーム色
 克さん 黄緑 
 
だすさん 赤
 影武者さん 紫
 
ぷらむつりーさん オレンジ
 

●五人とはどこで知り合った?
訪問してくれました^^

●罰ゲーム
大切なともにするわけないよ!

ここまでが回ってきたことです。
これ、あちこちで見かけます。
5人に出すのですから当たり前といえばそうなんですが。
だって10回で約1000万人になるんですよ。
最初無視しようかなとか思ったんですが、ちょっと暇だったので書いてみました。
でも、楽しんで書いていただけるなら構いませんが、そうでない方もいらっしゃると思います。
そこで、上記5人の中で書きたくない方は無視してくれて構いません。
嫌な思いをしたんなら申し訳ありませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.