Nicotto Town


りゆのブログ


大晦日

大掃除終わりました~

途中チョコチョコとパソコン前に逃げ帰ってましたが(笑)
無事に家の窓と台所の掃除が終わりました。

あと自分の部屋をもうちょっと整頓するくらいだな…←終わってない

今日は外が風が強くて寒くて雪が降りそうで最悪でした(>_<)
寒いの嫌い~指が痛い~。゚(゚´д`゚)゚。

色々な気力が奪われた年末となりました。
もっと早くから掃除したかった、せめて窓だけでも…orz

疲れたよ、パトr(ry

ちょっとお昼寝してきます。
夜中にまたログインしたいけど…できるかなぁ・・・

アバター
2010/01/01 00:28
明けましておめでとうございます!新年初コメント返しですwww

たまねぎさん>
地方によっては大雪で大変な大晦日だったみたいで…お疲れ様です。
ウチの地元は幸い雪は無いのですが、風が強くて強くて(>_<)

しーたさん>
指痛いですよ~。冷え性に水仕事は…天敵です…
でも綺麗にして新年迎えられました(*´∀`)
アバター
2009/12/31 20:47
指いたいねー。
さっぱりきれいにしてよいおとしをおむかえくださーい♪
アバター
2009/12/31 19:51
大掃除お疲れ様です!
こちらはなんか・・・・大雪です;;
うちは大掃除してませんし^^;
良いお年を!素敵な年になるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.