Nicotto Town



今年もありがとうございました(o*。_。)o






ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

superfly・・愛と感謝
http://www.youtube.com/watch?v=0vjJgqBcNuo

めちゃめちゃ長いのでスルーした方がいいかもw

アバター
2010/01/11 10:26
かなり、書くの遅れましたが
あけ おめ
今年もよろしくお願いします

アバター
2010/01/04 00:34
大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとう♪
今年もよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ゆうさんとはタウンで出逢う確率が結構高いのでwww
また絡んでやってくださいね(ღ╹◡╹)ノ♥
アバター
2010/01/02 17:01
初コメとステプのお届けに来ました~www
今年も相変わらずよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/01 01:46
昨年はお世話になりました。

でも伝言板の書いてあるように、
ホント全然お正月の感じがしませんね(笑)。
年々その感じが強くなる。。。
アバター
2009/12/31 23:26
良いお年をお迎えくださいね。
今年は、友達になっていただいて(^人^)感謝♪
アバター
2009/12/31 22:25
よいお年を!
アバター
2009/12/31 22:09
色々とお世話になりました。
来年もよろしくねん♪
アバター
2009/12/31 21:37
本年は友達になっていただいて、色々とありがとうございました^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎えくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2009/12/31 21:04
こちらこそ ありがとうございました♡
来年も宜しくお願い致します<(_ _*)>

動画は後で拝見させて頂きます♪

よいお年を♪
アバター
2009/12/31 18:56
リアルより楽しめたニコッとに感謝www
こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/31 18:15
今年は、いろいろと・・・お世話になりました^^;
来年もどうぞよろしくお願いしますね

ありがとうがとうごございました☆
アバター
2009/12/31 17:53
こちらこそ すっかりお世話になってしまって☆
本当にありがとうございました(^^)
来年も 仲良くしていてくれるといいな♪
ゆうたろぉチャンにもよろしく~*デス^^
アバター
2009/12/31 17:30
✿今年はお友達になってくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪ ✿w
✿来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ✿w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.