Nicotto Town



大晦日

いよいよ2009年も終わりですね^^

皆様今年はありがとうございました!

来年もなにとぞよろしくお願いします。



1つ言っておくことがあります。来年の話です。

うまくいけば来年は東京で寮生活なので、ネットが繋がらないと思われます。

いつまで続けられるか分かりませんが、私はギリギリまでやるつもりです。

ニコっと楽しいですからね!へへへー



・・・では!皆様!よいお年を!!


そしてまた来年お会い?しましょう!!(●´ω`●)

アバター
2010/01/01 16:31
多分そうなるかと・・・
寮でも使えたらいいんですけどねぇ~(-д-`*)
さすがに図書館でニコっとするわけにもいかないですよねw
アバター
2010/01/01 11:31
とすると、ニコッとライフはあろ三月。
以降はたまーにネカフェか実家に戻った時か。
出来る限り堪能してくださいな。
アバター
2009/12/31 22:59
東京にお住みですか?wうひゃー
やめたくないんですけどね・・・(。´Д⊂)
寮ではネットが・・・!なんでやねーん(泣
アバター
2009/12/31 22:56
とりあえずウェルカム東京(・∀・)イラッシャーィ
でもニコっとやめんなよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.