Nicotto Town


成長記録(・д・●)


おそばを食べにいってきますb

毎年ひよの家でゎ31日におそばを食べに「そば元」に行きます!!

・・・・なぜだかゎ知らないけど(笑

なので今日も行ってきます!!

今日ね、バイトで隣座ってたおじさんに怒られたの(社員さんのおじさん

身に覚えがなかったけど間違ってたんだろうなって思って「すみません;」って謝ったの。

そしたら「あぁ、別に謝んなくていいよ。誰がやったのかわかんないし。」って。

・・・・ぇ?

ひよがやったのじゃないのになんでひよに怒るの??笑

その後5分くらいお話された

アバター
2010/01/01 01:26
アバター
2010/01/01 01:23
どこものoはいってなかったw
アバター
2010/01/01 01:22
今届いた!!(笑
アバター
2010/01/01 01:20
どっちでもないwww
ってかメール届いてないみたいだけんども!
アバター
2010/01/01 01:08
喜んでいいことなのかなぁ?笑
アバター
2010/01/01 01:05
うーんつけられやすい?w
アバター
2010/01/01 01:04
あだ名ばんざいだよっ!!
つけられるの得意って何w
アバター
2010/01/01 01:03
何がいいんだよ(´・ω・`;)ww
つけられるの得意なんじゃね?
アバター
2010/01/01 01:02
いいなぁw
ひよゎ苦手ー(笑
アバター
2010/01/01 01:00
っていうよりなんか基にしてあだ名つけるのとくいなんだ(´・ω・`)w
アバター
2010/01/01 00:59
意外な特技w
アバター
2010/01/01 00:58
つなげるの得意なんだ(´・ω・`)w
アバター
2010/01/01 00:56
つなげないでwww
アバター
2010/01/01 00:55
ひ(よ)ようせい?www
アバター
2010/01/01 00:49
それゎいいと思う!!
ひよ妖精になろうかな♪
アバター
2010/01/01 00:47
ん~妖精さん!?
アバター
2010/01/01 00:44
wwwww

・・・もっとファンタジーなものに変身したい(笑
アバター
2010/01/01 00:42
仮面ライダーにか(´-ω-`)
力が欲しいかい?
ならばこのバックルを授けよう・・・
つ (Y○Y)

wwwwwwwwwww
アバター
2010/01/01 00:30
ひよ変身したいっ
アバター
2010/01/01 00:28
まーしなくていいんだけどね!!!
アバター
2010/01/01 00:24
ひよから日和に変化したじゃんw
アバター
2010/01/01 00:22
変わってないじゃん!(`・ω・´)
アバター
2010/01/01 00:17
ひよゎひよで日和なのっ
アバター
2010/01/01 00:12
じゃーぴょーたんでいいか(´・3・`)
アバター
2010/01/01 00:03
たん!!
原型ないじゃんw
アバター
2010/01/01 00:00
ぬぅん(´・3・`)

もう タン でいい!
アバター
2009/12/31 23:54
むぅー

ひょーたんみたいw
アバター
2009/12/31 23:51
いいよー(`・3・´)プウゥー

じゃーぴょーたんは!
アバター
2009/12/31 23:47
・・・いいのぉ?

ぴよたん・・・なんか不自然(笑
アバター
2009/12/31 23:43
しらなくていいもんーぷー(´・3・`)プウゥー

じゃーぴよたんで!
アバター
2009/12/31 23:38
(´●;ω;)
・・・ころなんてもう知らないからいいもんー・・・

そんな長いの嫌だっ
アバター
2009/12/31 23:35
伸びろ!!!伸びるんだ身長!!!
って思い続けてもひよこは伸びない(´-ω-`)

ぴよぴよぴよたん でおk(`・ω・´)b
アバター
2009/12/31 23:31
諦めない!!
諦めちゃダメってしゅうぞう言ってたもんっ

ひよこっぽいって名前が?笑
ひよゎひよこって2つもサークルで言われたのだぁ
もういっそひよこでいっかなー
アバター
2009/12/31 23:29
そっからは伸びないから諦めなさい(´・ω・`)

ひよこっぽいから(`・ω・´) 9m
ネタってかそんな感じがするwww
アバター
2009/12/31 23:24
えぇ?!
17センチ伸びても勝てないじゃん!!
・・・・でもでも絶対勝つもんー

ってかひよひよこじゃないし!!
そのネタどこから広まってるの?><。
サークルでも言われてるのだけど;;
アバター
2009/12/31 23:20
実は165だけど(`・ω・´)w
伸びて167くらいかな(´-ω-`)
勝つのは無理
(´・ω・`)
(     )9mどぅーん

ひよこはぴよぴよ泣いてなさい!!!(`・ω・´)
アバター
2009/12/31 23:18
>ちぇいん
かえってきたb
アバター
2009/12/31 23:18
じゃぁいつかころの背ぬかしたいっ
そして勝った感を味わいたい!!

・・・伸びるよぉ!!><。
ひよに失礼だっ
アバター
2009/12/31 23:17
いってらっしゃい~…ってもう帰ってきてるかw
アバター
2009/12/31 23:16
うーん俺150センチ!!!
女子で164高いな~
160以下いいね(`・ω・´)

いや伸びなくて大丈夫だろ(´・ω・`)
ってか伸びないろ(´-ω-`)9m
アバター
2009/12/31 23:13
乗らないよぉw
ころ身長いくつあるの?
17・・・?
ひよ17のびたら164.8センチ★
高いー♪

じゃぁ伸びなくても・・・いや、でも小さいと不利だっ
アバター
2009/12/31 23:11
乗りそうじゃん(´・ω・`;)ww
俺中学で17ぐらいは伸びた(`・ω・´)b

ロリコン目線では伸びなくていいと思う^^^
アバター
2009/12/31 23:07
手にゎ乗れないwwwww
とゆうかそこまで小さくないでしょ(笑
中学で2センチくらいしか伸びなかったから・・・
中3のときゎ1ミリも伸びてないし・・・

ベストなのかw
じゃぁ伸びなくてもいいのかな?w
アバター
2009/12/31 23:04
148wwwwwwwwww
ミニチュアサイズや~www
手乗りや~www

いいなそのサイズ(´-ω-`)
ベストだ(´-ω-`)
アバター
2009/12/31 23:02
もう少しで148になるのb
頑張ってのばしてるから応援してて!!笑
アバター
2009/12/31 23:01
なん・・・だと!?
150くらい?
アバター
2009/12/31 22:45
小学生の妹に背負けたくらいだから
そうとうミニサイズですbぇ

ころもよいお年を!!
アバター
2009/12/31 19:53
よいお年を~(`・ω・´)b
俺は背低いほうがいいな(´・ω・`)
できれば小学生サイズ(´・ω・`)www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.